どーも、マイクです。久しぶりのグルメ情報です。ちっす!!

こんにちはー!!!只今常磐線に揺られながら荒川沖まで向かっているスタイリスト下地ですm(_ _)m

 

 

荒川沖とは茨城県にある駅なのであります。

 

 

なんでそこに向かっているかというと

このブログで書いた、国際的グローバルイケてる夫婦に会いに行くのであります。

 

 

というのもカナダに帰ってしまうので、今回がこのタイミングで会える最後の日。また何年会えるか分からない。ので常磐線で何年振りか分からないくらいの感じで取手より先に向かってます。

 

 

 

その話はまたで、今回のブログは僕がTOKYOでもっとも降り立つ場所「表さん」のグルメについて書こうかと…。

 

 

「表さん」???

 

 

あ、「表参道」のことです。

 

 

僕は「表さん(おもさん)」と呼ぶことが多いんです。他で聞いたことないけど。

 

 

その表さんにちょうど1週間位前に行く機会があったんです。というのも表さん駅から歩くこと10分ちょいの所でカラーセミナーを受けに行ったんです_φ(・_・

 

 

今回は

 

 

「オーダーメイドカラーメソッド」

 

 

というセミナー。

コレコレ。

コレコレ。

なんやねんそれ!!!!

 

なんやねんかというと、サロンカラーをお客様にもっと楽しんでもらう提案、技術、そして気持ち!!など、今のトレンドを踏まえカラーのお勉強をするというスペシャルなセミナー☆

 

 

僕達がお客様にもっともっとオシャレを楽しんでもらいたい、カラーを楽しんでもらいたい!!ということです^_^

 

 

 

去年も来ましたが、面白いセミナーで僕はこのセミナー大好きです^_^

正直な所、難しい所もあるんだけれども(^^;;(笑)けどそれも楽しい☆

 

 

 

ちなみにこの人と行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソン高橋!!!

 

 

 

いやーだってめちゃめちゃ食べるよーーこの子ぉぉぉーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))ってことで、ごめんだけどダイソンと名付けましたm(_ _)m

 

 

 

ちなみにコレはセミナー前のランチタイムです。最早この表情…カッコ良くする見えるわ。

 

 

 

そして今回紹介したいお店がこちら!!!!

って急過ぎる?(笑)

 

 

 

 

ダイソン高橋も絶賛の

 

 

 

 

「チャオバンブー」

 

 

 

 

 

表さんの裏さんにあるこちらです^_^

 

そう、このツイートにも書いてあるように屋台風のタイ料理屋さん^_^雰囲気もなんか良くて、しかも表さんの中では割とリーズナブルにタイ料理が楽しめる人気店です^_^

 

 

 

前に数回来たことがあったのですが、久々の再訪でした(^o^)やはり味も美味しく満足☆セミナー前にパワーみなぎりました♡ヒーハー!!!

 

 

皆さんももし表さんに行く時は、表さんの裏さんのお店「チャオバンブー」オススメです(^_-)

 

 

しかーし!!並んでいることもあるくらい人気あったりするので、そこら辺はタイミングですかねm(_ _)m一応テイクアウトもあります(^_-)

是非☆

 

チャオバンブー (表参道/タイ料理)
★★★☆☆3.58 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

 

いやーそれにしても

 

 

 

 

 

荒川沖、遠ぉぉぉーー!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
どーも、マイクです。皆様に個人的ではございますが、重大なお知らせです。
次へ
»
どーも、マイクです。グローバルな時代に地球人として皆んなで楽しんだ最高なエイプリルフール☆
下地雄太

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
買っちゃった♫
次へ
»
女性をイジる時は気を付けましょうって話。