キソバー2周年で嬉しかったこと

二日酔いな朝を迎えました土曜日。

どん兵衛しか食べてません。

こんばんは松島です。

さて、昨日6/23はみなさんご存知のkisobarの2周年記念パーティーでした。

IMG_8472

仲間とお祝いできて嬉しかったし、なにより木曽さんや安Pを慕うたくさんのお客さんが楽しそうで2人が2年間やってきたからこそだよな〜なんてシミジミしてたら飲み過ぎまして気が付いたらテッペン超えどころか3時という家の玄関を開けるのが恐ろしい時間になっていましたがスーっと布団に入り無事怒られずに就寝することができた話をしたいんじゃなくてですね、僕がオクノヤさんのFacebookでシェアされたことにより木曽さんを知ることになった1つのブログをご紹介したい。

 

こちらです。

『退職して独立を考えてる方へ 僕がお店のオープンを3日遅らせた理由』
退職して独立に至るまでは人それぞ様々な事情や想いがあるかと思います。独立、つまり自分のお店を持つことが長年の夢だった人やたまたま機会があり自分のお店を持つ人。&

 

 

 

ご覧いただけましたか?

 

もうね、気持ちよかったよね。

このブログ読んで。

素直に会いたくなった。

そんな人柄を感じたんだ。

出会って2年だが今ではもう互いに親友と呼べる仲良し関係だし、カットできない僕にカットまでさせてくれるほど信頼関係もヤバい。

柏発信「クリリンスタイル」
今回のモデルさんはほとんどの毛根が死亡しているのですが「諦めたら試合終了ですよ」とお伝えさせていただき入念にヘッドスパを行いました。
それによって汚れで詰まった毛根が綺麗に。
そしてツルツルピカピカに。
最後にモデルさんは僕に言いました。
「もう諦めることを諦めまっす!」って。
そう、僕たちはヘアスタイルを作っているだけでなく生きていく上で大切なことにも気づいてもらいたい。
そう思ってヘアスタイルを作っているんです。

 

なにより1番感動していることは

 

 

あの

僕らの青春

BUDDHA BRANDのDJ

 

MASTERKEYさんと

 

 

 

DJ MASTERKEY – Wikipedia

 

 

 

2年連続で

会えたことでっす!!

 

 

 

今宵もkisobarで大事なTKGナイトでっす!!

IMG_8477

 

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
【沖縄移住したい職人さん募集】&安室奈美恵ちゃん好きな僕の友達へ
次へ
»
わしが大学生に研修する
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
任せてもらえる責任感!
次へ
»
白髪があってもカラーでお洒落を楽しめるんやで〜(^_^)