僕は丸裸経営で上場企業を目指している

今日もたくさんの人が会いに来てくれて

 

僕は嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいです。

 

さて今日は「丸裸」について筆を執りたい。(筆と言っても親指でスマホをなぞっているんだが。)

 

 

なぜなんだろう?

僕は幼少期の時から丸裸が大好き。

IMG_7543

 

ほら、大人になってもそれは治らない。

若干40歳

若干40歳

 

人目も気にせず。

親に怒られ、それでもなお…

もはや病気です。

 

脱げば盛り上がる時代はすでに終焉しているのにも関わらず未だに丸裸を信じてやまない。

 

それは経営もそうである。

もう全部裸。

病気だから裸でないと気が済まないのであります。

 

だから裸である事を推奨したり正当化したり良いとか悪いとか言いたいのではなく
これが僕の病気(スタイル)であるということ。

もしも自分だったら社長や上司が裸で向き合ってくれたら良いなと思うわけでして。

 

今回も南は沖縄FUNTASでスタッフたちに財務表やらなんやら全てを見せ、今の自分たちの立ち位置やこれからの行く先の道標に明かりを照らすイメージで話します。

もちろん千葉の社員さんたちにも同じことをする。

当然だが全てのお金のことを知れます。

僕の給料から経費諸々、利益や会社の貯蓄額、聞かれてないのに僕の預貯金額まで知ってる人は知っている。

経費についてはちゃんとなぜこの額が使われているのかまで説明する。

 

もはや隠し事などないのです。

病気ですからこうでないと気が済まないのです。

 

とは言っても昔からこうだったのか?ということなんだが経営し始めて5年はこうしたことはやっていなかった。

人も入りは辞め入りは辞め売上も利益も下がり見せれる状態と強いメンタルを持ち合わせていなかったしね。

でも全部見せるようになって全てが楽になった。

なぜならばもう隠すところがなくなるからだ。

逆に気持ちが楽になった。

だからもう丸裸は止められないのです。

IMG_0876

見たくないっていうなら見せませんが。

 

 

 

もう鎧なんていらない。

今後どうなろうと丸裸でいるつもりです。

そして僕たちCONKS GROUPは上場企業を目指します。

 

上場企業と言っても

 

 

気分上場企業のことやで!!

 

 

そこんとこ真剣に4649(^_-)

 

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
リーダーっつうのは場をアゲアゲにするのが仕事だと思う
次へ
»
沖縄FUNTASも実は技術派サロンなんです。
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
パーソナルにアドバイス!クセがある方の前髪を作るタイミングについて!
次へ
»
僕は今何故学生のときに英語の勉強をサボっしまったのか後悔してます。後悔なう。