トークライブ最終章「ダメなやつなんていない」

地元の美味いもんは食べログじゃなく、地元の人に聞け!

むしろ大好きな友達に聞け!

 

と言わんばかりに行った中華屋さんのラーメンがビックリするほど美味かった。

https://twitter.com/wataru_world/status/890040865816576001

 

まぁ、アプリで調べて点数高めの蕎麦屋さんがめちゃんこ美味しかったということもあるんだけどね(^_^;)

 

 

こんばんは、北海道旅が終わり羽田に帰ってきたばかりの松島です。

 

今日はもちろん昨日の続き、最終章だけど。

 

全くの台本ナシの即興のトークライブは参加者の全ての人を感動させ2度とない貴重な1日になったというのは会場のみんなの表情や反応を見てれば一目瞭然でした。

 

ここでしか聞けない裏話とかマジでヤバすぎた笑

(ホントに言えないことだらけだから聞かないでね!って気になるよね笑)

 

「ずっと一緒にいるのにお互いが初めて聞く話など、ホントに新鮮だったし、やってるボクらも皆さんと同じくらい楽しかった。」

 

ってトークライブした本人たちが言ってるくらいですからね。

 

この後のトークライブは場所を移し、来月8/23には東京、10/10は愛知、そして11/28は大阪と開催します。(ボク、東京は確実、その他はたぶん勝手に取り巻きます笑)

 

その時々で話の内容は全く違う。

マジでシナリオないですからね。

だから面白いのです。

今日できたてホヤホヤの東京トークライブの申し込みフォームを特別に許可が出たので貼り付けておきます。

https://ws.formzu.net/dist/S62746747/

オフィシャルで募集し始めたら速攻で129人しか入れない会場は満員です。

早めに申し込んでね。

 

でね、まだこのブログ終わらないんですけど

このトークライブで凄く感じたことがあったんでそのことを少し書きたいなと。

 

「ダメなやっなんていない」

 

元パイセンTVのディレクター

正直ムカつくほどのイケメン マイアミさん(若干31歳)

フォトbyブランさん

 

彼が言ったんです。

「パイセンTVを一緒に作ってたメンバー全員柄悪いし常識ないしチャラいし、世間的にはとんでもねーメンバーだったんすけど、ダメなやつなんていないんと思うんすよね。

世間ではそんな感じでも良いところ、悪いとこ見て、そこ伸ばせばメチャんこ輝くんすよね」

 

って。

 

さらに続いて短パン社長がこう続けた。

 

「今やKeisuke okunoyaのデザイン全てを任せてる天才ヒロナガは見た目も変だし、金髪だし、遅刻はするし、漢字書けないし最悪だけどアイツは天才。くだらないことで若者を計って「イマドキの若い奴はなんて言ってるとその若者たちに「イマドキのおじさんはアレだな!」って言われちゃうよね。」

と。

 

ダメなところって目につきやすく、良くするためにはダメなところを改善していく方が良いとか早いとかいう意識って昭和の教育を受けてる僕らでそういう風に無意識に思ってる人間て多いと思うんです。

でも2人の話を聞いて

とことんスタッフの良いところや得意なところを生かせる会社にする!って強く思った。

ちょうど明日、社員さんが集まって久しぶりに真面目なTKGだったからナイスタイミング。

楽しみだな明日🎶

最後にこのブログを見てくれている少数の方に離陸時に見えた夕日の動画をプレゼントしてそろそろ筆を置こうと思います。

 


こんな機会をくれたオクノヤさん、マイアミさん、飛行機やらホテルやら手配してくれたトーマス陽田さん、お迎えしてくれた政寿司の三代目、お見送りしてくれたマツモッティー、マキコさん、久美さん、北海道で仲良くしてくれたみなさん、ホントに有難うございましたm(._.)m

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
濃ぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
次へ
»
密着ドキュメントDVD発売記念トークライブVol.1
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
今日はパーマについて語ってみます!
次へ
»
僕は魚に好かれやすいみたい!?