着々と

ついに僕たちコンクスグループは美容以外の事業をスタートします(実はちょいちょい他にもやってるんだけどね)

 

この大山のブログもぜひ見て欲しい。

沖縄のお店は美容院だけでなく

居酒屋に(オーナー別)

ぐるなび – 炭火焼ダイニング 月の花 (宜野湾・北中城・中城/居酒屋)
炭火焼ダイニング 月の花(宜野湾・北中城・中城/居酒屋)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:宜野湾・居酒屋など。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「炭火焼ダイニング 月の花」の情報が満載です。山原産朝引き鳥に最高級備長炭、
厳選の国産食材のみ使用した料理を堪能できる大人の隠れ家。
全国より取り揃えた芋焼酎や梅酒、果実酒、稀少な日本酒もご用意!

 

スケボーパーク

そしてアノ有名な盲目の猫しらす(あの感動の動画をもう一度)

そして感動のブログをもう一度!

そうあのしらすがいます!

 

そしてこの度このパーク内にBARをオープンします!

 

 

今黙々とオープンに向けて準備が進んでいます。

https://twitter.com/funtas_saki/status/925629698939404288

 

スタッフがやりたい!!って言うことを形にしていく中でただそれだけではなく中々緻密な事業計画とかあったりする笑

それを僕に提出してOKが出ればその事業は採用となり自分たちが考えて自分たちで全ての準備をする。

 

時には仲間がこうして手伝いに来てくれたり。

 

今夜はBARカウンターを作っているみたい^^

 

本業の美容師をちゃんとしながら自分たちが「あったら嬉しい」「あったらテンション上がる」

そんなことを自分たちで企画し自分たちで運営まで考えるというこの沖縄ファンタスでのバーオープンの体験はおそらく今後未来に繋がることであろうと思っている。

会社に1本の柱があり、それに加えて社員が楽しいと思う&お客さんの喜ぶ顔が見えるような2本3本の柱が増えていけば、もっともっと楽しい会社になるであろうという意識は僕だけじゃなく社員も同じ。

やりたかったらやる!

ダメだったら試行錯誤しながら修正していけばいい。

それでもダメなら潰せばいい。

そのくらいでやらないとやりたい!と思った時にチャレンジすることを躊躇する会社風土になっちゃいそうだから、やりたいならやらせてみよう松島亘。

そんな感じで来月、沖縄T58PARK内にバーをオープンします。

 

いつだって言ってたっけな?笑

オープニングパーティやるのでぜひ来て欲しい。

 

沖縄ファンタスのスタッフが頑張った結晶を見に来て欲しいです。

 

日程はまたお知らせします。

 

社員とたくさんの人の笑顔がたくさん生まれる形になると信じています。

 

はぁ、楽しみ♡

 

沖縄ファンタスのスタッフみんな頑張ってね♡

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
男たるもの
次へ
»
「こうしたら…」という考え方
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
最近クセが出にくくなった理由。
次へ
»
身近な人にこそ思いやりの気持ちを!