ライブで聞いたらみんな好き?!

こう見えて、ライブでははじけちゃうタイプです!

 

どうも、ご機嫌いかがですか?!

12月に入りましたー。体調を崩されている方も増えているようです。健康には自信がありますが、年末年始の体調不良がここ4年くらいのルーティンになりつつあります。

 

 

そんな32歳、戸諸由香里ですが、2008年〜2012年の間、カウントダウンフェスに行っていたんです!!ꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧

 

 

当時は、31日の15時から1日の朝5時まで騒いでいれる体力があったようですが、そのカウントダウンフェスでいろんなアーティストを発掘しては好きになったりしてました。

というか、ライブで見たアーティストは、ほぼ99%好きになってました!!笑

 

 

今では世界でも有名になった「ONE OK ROCK」。

阿部サダヲと宮藤官九郎のバンド、コール&レスポンスが最高に面白い「グループ魂」。

実際、小さくて可愛かった「中川翔子」。

偶然通りがかりで見つけた「SPECIAL OTHERS」。

ただただ、イルマリがかっこよかった「リップスライム」。

宮本さんの頭ワシャワシャを生で見れた感動「エレファントカシマシ」。

当時は3人だった「チャットモンチー」。

 

 

フェスで、初めて見て好きになったアーティストです。好き!とはいかずとも、楽しくないライブなんて今までないです!体感するって、すごくいいこと!!◡̈⃝♩

 

 

来年で引退の、安室奈美恵のライブにも過去に行ったことがありますよー!!可愛くってカッコよくて、パワフルなんだけど癒される。是非見て欲しいライブです!

 

 

私は、高校生で初めてライブというものに行きました。初めてのライブは「Dragon Ash」です。身長150cmの私にはオールスタンディングで何も見えなかったけど、薄暗いフロア中に響く音楽と騒ぎまくる観客。そんな観客の波にのまれ友達とはぐれたけど、ごった返す人波にはじかれて友達と再会。「よく見えないよー!」と言っていたら、肩車してくれた一見カッコよく見えたお兄さん。

今でもしっかりと記憶に残っています。

当時は今より10kgくらい太っていたので、お兄さんの背骨が折れなくてよかったー!と思ってます。

 

 

ライブは、私にとって刺激であり癒しであり、楽しみであり学びでもあります。

何歳になっても行きたい。点滴打ちながらでも行きたい。なんて思ってます。

 

 

これから見たいアーティストはたくさんあります。ちょっとずつ見に行けるようにしたいなぁ♡ᵕ̈*⑅

 

 

 

つづく….

 

 

次回!!

「ピアーノ!!」

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
2018 明けました!
次へ
»
감사합니다 !!
戸諸由香里

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
限定という文字に踊らされてる浅い男の夜…笑
次へ
»
7年もよく俺といんなとか思いながらマジ感謝や