印西、千葉ニュータウンに向後大サーカスがオープンします

昼過ぎに月末締め90%終わり、残るは今夜の報告待ち。

時間があったので久しぶりに柏サニーズに顔だしたら奇跡的に暇そうだったので最近メキメキとヘッドスパ指名をもらい始めているチャンナナことナナちゃんにヘッドスパをしてもらった。

はい、最後はイビキかいて寝てしまいました。

一応営業中だし、お客さんもいるので我慢したんすよ。

だけどダメだったー

ナナちゃんのヘッドスパ受けている時にアイデアが浮かんだんだけど、各スタッフが全社員のヘッドスパを受け、採点して優勝、準優勝、3位、4位と社内ヘッドスパコンテスト企画しようと。

あともう少ししたら社内仮想通貨も動き出す予定ですし、こうしたオモロい企画を社内でバンバンやってワッタル(社内仮想通貨)をどんどん発行していこうと思う。

それはとりあえず置いといて、やっと髪の毛切れる時が来た。

 

篤史に「自信をつけたい」そう伝えた。

 

だって今これだぜ!

ヤバくね?笑

 

それがさ、篤史の腕にかかればこれさ!!

 

 

 

 

 

はい、コレキタ!!

はい、ヤラセです

 

美容の力ってホント凄いな。

 

 

さてさて、親友が印西?千葉ニュータウンにマリーチサーカスという美容室&CAFE &アイラッシュ&ネイルという複合店をオープンすることになったのでレセプションパーティーに行ってきました。

 

左が大親友の向後

 

 

兎に角すごい!

向後のこだわりが宿っていて感動を通り越して嫉妬した。

ムカついた。

こんなスゲー店作りやがってこのヤロー!!笑

そのくらいヤバい店です。

って書きながら内装の写真を撮るのを忘れたのに今気づいた。

駐車場もマジで広くて、庭もある。

その庭や店内では彼の友人がやっているお店を出店させてあげていた。

工事などもほとんど知人にお願いする。

コストうんぬんよりも友達の仕事を応援する彼の人柄と太っ腹なところ、義理人情に向後の漢らしさを感じ更に好きになった。

彼と出会って約7年くらい経つのかな?

最初はガッツリ年上かと思ってたら一個下だった驚きから始まり2人でよく飲み行ったり温泉行ったり沖縄行ったり。

いつも熱い話ばっかりしてたけど彼が思い描く絵がどんどん形になっていることがホントに嬉しい。

奥さんのきぬこも娘のひなたもめちゃんこ親父のこのスタートに心踊らせてるような笑顔が最後に見れたので向後やスタッフのみんなホントに頑張ってサイコーの店にしてほしい。

絵はマジでヘタクソだけど店は素敵なので

これミッキーとかマジでヤバい笑

 

 

印西、千葉ニュータウンあたりの方!

マリーチサーカス行ってみてね!!

千葉ニュータウン印西市の新感覚の美容室マリーチ
千葉県 印西市 千葉ニュータウンの美容室マリーチです。アンティーク調のくつろげる空間で、ヘアカットを楽しんでください。

 

あ!

あの懐かしの2倍2倍の人が来てましたよ!!

この人↓

 

高見山パイセンのなう

高見山パイセン

 

 

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
無知
次へ
»
その道のプロがいかに自分ごとと考えてくれるか
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
明日から2月!チョコとかトリートメントとか…沢山の方に喜んでもらいたいなぁ〜
次へ
»
その道のプロがいかに自分ごとと考えてくれるか