千葉の野球美容師軍団「YES LIMIT」初試合

昨日から先ほどまで千葉駅におりました。

先月千葉駅にオープンしたブリック by ブレイスさんのお祝いをしてなかったのでインスタ映えする店内にて撮影。

昨夜は千葉駅周辺に四年で3店舗展開した蟻川さんと千葉のイケイケ美容師のパイセン様方とオモロい話をして夜中の2時だか3時まで飲みまくってました。

フォト by ブレイス鈴木さん

翌日、10時チェックアウトなのに10:05に起きてしまったが泊まった東横インの爽やかなフロントさんに見逃してもらいました(あざーす!)

販促の販促技 最終稿に柏サニーズの石井篤史と参加。

見事 石井篤史 満場一致で満点💯いただきましてホッとしまして。

その後は千葉の野球美容師軍団YES LIMITのみんなと初の練習試合に参加。

全然スポーツしてないし肉離れグセあるし心配でしたが

そんな心配もよそに右肩と腰と左のカカトに異常を感じ自分のリミットを確認。

フル出場はもう無理です。

体力がもたないのはもちろん痛いんだもん。

あちこちが。

やっぱり歳には勝てません。

マジ限界最年長40歳チーム(フォトby中崎くん)

 

見てください、この淫らなスイング。

顎上がってるし、身体流れちゃってるし打てるわけなく、3打数0安打に1エラー。

足引っ張りまくりです笑

 

しかし試合はメンバーの活躍もあり初戦大勝です!

 

勝ったら校歌を歌うということでそれぞれの出身校の校歌をバラバラに歌うという新しい形。

 

会社は違えど同じチーム、仲間。

やはりこういう絵は必要だろということで

こうなりますよね。

 

いや〜久しぶりの野球に千葉の美容師軍団との試合。

マジで楽しかった〜

ちなみにYES LIMITでは女子マネージャーと火曜日限定対戦相手を募集中。

やがては全国大会を発足し勝ち上がった各県の美容師チームの決勝戦は東京ドームでやりたいなとかいう話も出てるくらい。

「野球」というキーワードでそんなオモロいことができたらマジでサイコーです。

女子マネージャー、対戦相手に名乗りを上げる方いたら連絡くださいね!

 

最後に女子マネージャーのミワさんが作ってくれたハイクオリティな動画を貼り付けます。

体力の限界。

マジもう寝ます!

おやすみなさい。

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
もう11年も経ったのかよ
次へ
»
バカ話と熱い感じ
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
家族とすごす時間♥️
次へ
»
美術館での学び。一人で行ったらきっと学べなかったであろう。