率直に言います!!台湾で美容師やりたい人求む!!

ぼくが世界を旅していた時、台湾人のお友達が沢山できました。

 

いまだにFacebookやインスタで交流があるのも台湾人の友達です。

 

 

そしてぼくは台湾に物凄く敬意を示しています。

 

 

なぜかと言うと、2011年3月11日。東日本大震災が起きました。

 

 

その直後、日本には世界中から多くの義援金が集まりました。そしてどこから多くの義援金が送られてきたか。実はアメリカでもイギリスでもロシアでもなく韓国でもなく、台湾からなのです。

 

 

その額なんと200億円!!

 

 

そしてこのほとんどが国民からの義援金だったといいます。

 

 

 

海外に長く行っていた人ならわかると思いますが、台湾人は本当に僕らに優しいです。そして協力的です。何故かというと、、って戦前の日本統治時代の話を此処でしてもおかしいので、台湾って国はそういう国です。まだ行ったことないけど

 

 

 

そんなこんなで、先日社長からLINEがきました。

「台湾出店のオファーが来たので誰かやりたい人とか見つけたら教えてください^ ^」

 

 

まじかよっ!?

 

 

ってことで、募集させていただきます!!

 

 

日本から出て世界を見てみたい美容師さん!もちろん確かな技術をお持ちの方!!イケ、、メン、、!!笑笑

 

 

是非とも連絡お待ちしてます!!

 

ちなみに11月には台湾に視察に行けるかもきれませんよ〜♬

 

社長のBLOGも読んでみてください!熱い想いが書かれています!

 

一歩踏み出す勇気、それは相当大変なことだと思います。でも、改めて今、自分が今までの人生で選択してきた事や物を思い出してみてください。どうですか?その選択のおかげで今の自分があると思いませんか?たとえ失敗だな。と思ったことですら自分を強くしていると思います。

 

 

ぼくも海外に何のあてもなくハサミだけ持って行った選択もその一つです。その時も相当辛かった。でもそのおかげで今サイコーの会社に出会いました。めちゃめちゃ手を震わせながら社長にFacebookメッセンジャーでメッセージを入れた事を思い出します。そして今、美容師としても、人間としても成長できています。クソッタレなぼくの考えが変わった瞬間。それがこのBLOG。是非読んで頂きたい。

 

こんなビックチャンス滅多にありません!!

 

 

こんなめちゃくちゃワクワクドキドキな選択をして頂ける方、御一報お待ちしてます^ ^

 

 

台湾出店の際には僕も出張という名で会社の経費使って台湾行きますから♡

 

CONKS GROUPの求人情報
千葉県我孫子市と沖縄県宜野湾市で美容室やネイルサロンを経営しているCONKS GROUPの求人情報です。

LINEでのご相談はこちら

 

友だち追加

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
大山 慎矢

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S