青空美容室 in 玄関前〜笑顔を創る仕事〜

沖縄はだんだん暖かくなってきました(今日、明日は寒いけど)!!夏本番まであと少しですかね。

 

 

 

そんな日曜日の朝、子供達の出張カットをお願いされて沖縄市まで行って参りました。

 

先日おきまりのごとくFUNTASの隣の居酒屋 月の花でご飯を食べていた時のこと。

 

 

 

知り合いと偶然会いまして、このような流れになった次第でございます。

 

 

 

 

 

 

それではいってみよーーー!!

 

 

 

中学校入学を控えた長女。

前髪がとっても気になる様子。ながしやすいようにカットしました!

 

 

 

そして末っ子ちゃんは、、

一番髪を切ってもらうのを楽しみにしてたみたい♥︎かわいーわー。

 

 

どん♥︎

image

 

バッサリショート♥︎

 

 

 

そして次男くんは照れ屋さん。

image

 

 

サッカーマンらしく爽やかに仕上げました♬

 

 

 

はい出来上がり♬

image

 

 

 

日曜日の半日、お店に立たずこうやって出張カットするのにちょっと抵抗はありました。

 

 

 

でも、大事なのはやっぱりお客さんの笑顔の為。

 

 

 

今回はお母さんのお腹の中に4人目の子供の命が宿っており、出産間近。

 

 

 

そんな時に子供3人も連れて美容室になんて到底行けない。そんなこともあって今回このような形で出張させていただきました。

 

 

 

もうどの職業でもそうなんですけど、物を売るのが仕事じゃないし、マッサージするのが仕事でもないし、居酒屋でお酒を作るのが仕事でもない、髪を切ることが美容師ではないんですよね。

 

 

 

大事なのはその先のお客さんの笑顔。すべての仕事は世の為 人の為、笑顔や感動の為にあるべきなんだと思います。

 

 

 

この日の行動は社長には言わず、独断での判断でした。でもツイートで出張の様子をあげていると、、

 

サイコーだな!!

 

 

 

そう、うちはこんなサイコーの会社なんです!!

 

 

 

 

 

 

だから誰か美容師さん一緒にFUNTASで働きましょーーーーー( ;´Д`)♥︎サイコーですよぉーーー!!

 

 

 

という、求人BLOGでしたm(._.)m

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
大山 慎矢

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS