僕はね、金魚の糞ですよ。

まずはこちらをご覧ください。

 

今年2月に東北出張に参加し、4月に僕抜きで2人がまた東北へ。それがこのTweetでした。

 

 

 

正直マジで羨ましいを、超えて怒りすら覚える2人の気持ちよさそうな顔、、、クッソーーーーーーー!!!

 

 

 

そしてこの時にやり取りしたTweetがこちら

image

 

ソッコーでした。ソッコーのやり取りでした。

 

 

 

なので今更ながら申し上げますと、東北出張とかちょっとカッコいい感じで言っていましたが、実は「東北出張の付き人」として今回2人に金魚の糞みたいについて来たわけでございますm(._.)m

 

 

 

でも、それ以前に僕は柏に5/1からオープンしたアツシさん率いる「SUNNY’S by CONKS」に行きたくてしょうがなかった。

 

 

 

そしてたどり着いた柏!!SUNNY’S!!

 

店内も清潔感があってマジでいい感じ。

 

新しい環境で働くってワクワクドキドキ以上にホントに難しいと思うし、問題も山ほど出てくると思う。でもそれを楽しさで乗り越えようとしてる皆んなの笑顔が見れてもっと自分も頑張らなきゃなーって。

 

 

 

お前何様だよっ!って感想だけど、こんな刺激ある挑戦ができるSUNNY’Sメンバーが羨ましいっす。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっちこの後に結婚式の二次会があったので急ぎで社長と合流。

 

 

これまた最高の幸せそうな2人の顔が見れてこっちまであったかくなりました。

 

そして社長宅に到着し、まだまだ未熟な僕は正座で檄を飛ばしてもらい、次の日の東北へ備えるのです。

 

4月の初めあたりから、Dr.スランプしんやだったんですよ。

image

これ僕の心のスランプグラフ。

 

 

 

そう、完全に自分主義。周りが見れてない。クソな状態。

 

 

 

楽しさや刺激を自分で作り出せないし、周りも巻き込めない。流れに身を任せ過ぎて主張がない。

 

 

 

ただ、変えたいって想いはやっぱり心にはあって、だから今回呼ばれたわけでもないのにヒョコヒョコと出張についてきました。

 

 

 

3泊4日、お店を空けて来ているし、こういう環境にいれるFUNTASにはめっちゃ感謝で、お客さんにも迷惑かけてます。でも予約をズラしてくれたり、土産話待ってます!って言ってくれる人もいるし、だからこそ成長して帰らないとなーって改めて思います。

 

 

 

なので、今回も何と言われようとも、

 

 

 

 

 

 

 

温泉入って帰りますっ!!

 

 

 

続く。

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
大山 慎矢

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S