誰かに必要とされる人間になりたい

こんにちは、最近ますます繋がりが繋がりまくって友達の友達はだいたい友達みたいな嬉しいことが続いています。

 

 

 

そんな8月の3日から5日は大阪に行ってきました。

 

 

 

一応お仕事ですが、

 

 

 

進撃の巨人 改め、大阪の巨人として舞い降りました。

 

 

一応お仕事ですが、

 

着いて早々観覧車に乗る有様。

 

 

 

みんなFUNTASで僕が担当しているお客さん。いや、もはや友達ですね。笑

 

 

 

一応お仕事ですが、

 

遊び心は忘れません。

 

 

街を歩けばインスタ映えするような場所がわんさかある大阪。ハマりそうです。

 

 

 

一応お仕事ですが、

 

 

路上で宴会。

 

の後も飲み会。

https://twitter.com/syaaoyama/status/893054802724233216

 

初の御縁屋。2年前に出会ったゆっきーのが働いている御座敷酒場である。その名の通り御縁ができる事間違いなし。酔っ払ってこの楽しい場を台無しにしたくなかったのでカルピスサワーしか飲んでいなかった事は内緒である。

 

 

 

一応お仕事ですが、

 

専門学校時代の先生に会い、串揚げをご馳走してもらい、学生の頃に話していた内容とは打って変わり大人の仕事の会話をさせて頂きました。

 

 

 

そしてこの後も飲み会。

 

また御縁屋に戻ってきまして、ゆっきーのが三線を弾いて沖縄NIGHTで大いに盛り上がりました。

 

 

 

こんなに人を惹きつけるゆっきーの人柄の良さに乾杯。

 

 

 

一応お仕事ですが、

 

もちろん〆のラーメンは忘れません。御縁屋で出会った梅ちゃん一押しのラーメン屋。

 

そして夜の大阪で遊び尽くす。

 

 

こうして僕の大阪出張は終わったわけですが、出張美容師としてしっかり仕事もしてきましたよ。

 

 

えーと、こんな予定ではなかったのですが、御縁屋の中にブルーシートを敷いてヘアカット。

 

 

 

クロスを付けてるお客さんはくーちゃん。このくーちゃんがマジでハンパないんだけど、

 

 

沖縄にずっといて、FUNTAS来てくれてたけど仕事で大阪に戻ることになってしまったのですよ。

 

 

そしたら、なかなか沖縄に行けないから髪やりに来てください。みたいな流れになって、

 

 

 

 

 

そう、大阪までの航空券を取ってくれましたw

 

 

 

今回僕を大阪に呼んでくれた大切な友達です。

 

 

 

こんな感じで仕事と遊び1:10みたいな感じの大阪でしたが、本当に行って良かったと思うし、呼んでもらえて良かった。

 

 

 

多分行ってなかったら出会わなかった人達、TwitterやFacebook、Instagramで繋がらなかった友達も沢山いるし、改めて行動って大事だなって思った。

 

 

 

誰かに必要とされる人間になりたい。1人じゃ生きていけないし、そんな人生つまらない。誰かの為に仕事をしたいし、必要であれば僕を使ってもらいたい。そして役に立ちたいんだよね。そういった中で自然に繋がりが生まれ、新しい出会いとなって人生が楽しくなっていく。しんを。

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
大山 慎矢

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S