お店を休んででも得なければいけない感動がそこにはある。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、本日FUNTASは定休日、新しい事業に向けて右脳スパークさせる為に朝から豆を挽いて珈琲を飲んでいる大山です。

 

 

ちなみに先日うちの冷蔵庫が突然壊れて食品が保存できない状態です。

 

冷蔵庫発明した人ってスゲーなって思った今日この頃。

 

 

先日FUNTASは木曜日と金曜日にお店を閉めてみんなで東京に行っておりました。

 

 

うちってすんごいおかしな美容室で、千葉のお店は7連休取らなきゃクビってシステムあったりw

沖縄FUNTASは自由出勤だし今回もお店閉めちゃったしw

 

 

実は今回東京に行ったのは、社長 松島亘が渋谷の大舞台で講演をすることになっていたから。本当は僕一人で行く予定だったんですけど、社長に「みんな来る?」と言われスタッフに確認し、みんなで応援しに行くことになったんです。

 

 

お客さんには大変ご迷惑かけているとは思うんですけどね、自分の会社、もちろん社長やスタッフを思いやる。身近な人を愛せない人は絶対その周りも愛せない。そんな想いで今回東京に行かせて頂きました。すいません。

 

 

9/21 エクスマセミナーin渋谷

当日に沖縄から飛行機で参戦もあって、ちょっとドタバタしましたがなんとか会場到着。

 

コンクス、サニーズのスタッフともご対面!!しんこちゃんとさきちゃんは初めて会うスタッフもいましたね^ ^

 

社長の講演がスタート!!

 

なんだか緊張してるね^ ^;

 

内容を全て書くと僕の文章力じゃクソ読みづらいBLOGになっちゃうのでこちらからどうぞw

このBLOG読んでまた興奮しちゃいました♥︎

社長の今までの歴史を振り返り、変わっていく姿が何度聞いても泣けるし面白い。

 

 

そんな話を初めて聞いたしんこちゃんやさきちゃんは驚きもあったと思う。

 

 

でもそんなことを隠さず素でいてくれる社長だからこそ、これからも付いていくって思ってくれたら嬉しいな♬

https://twitter.com/funtas_saki/status/910873421298360320

しんこちゃん泣いてるし!!!笑

 

 

とは言いましたが、FUNTAS筆頭にT58PARKを盛り上げていくのは僕の役目なわけで、、もっと僕もみんなを引っ張っていけるような人間になりたいと思いました。

 

 

社長には何度も言わせんなよ!と言われていますが、沖縄になかなか来れない(月一くらいは来てるけどw)こそ、僕らが毎日楽しんでることをSNSで伝えていかなきゃなーって。

 

 

まだまだこんなんじゃ駄目っす!!僕の母校 仙台ビューティーアートから千葉のコンクスに今年から入社した麻生ちゃんがいるんですけど、先輩面してたらこんなメッセージがきました。

社長と電話してたの隣で聞いてたみたい。

 

”ビューティーアートの名を汚さぬよう、先輩としてしっかりしてください。

よろしくお願いしますよ!!!”

 

 

 

後輩から喝が入りました!!笑

 

 

まぁ流れ的に読めてたけど、、

社長の目論見 笑

 

”すみません!

亘さんに指示されてメッセージ送りました!!!

まさかの初のメッセージがこの内容になるとは、、、

これからも自分の先輩でいてください!!!”

 

 

 

 

優しいーーーーーーーっ!!!

 

 

先輩もっと頑張るで♥︎

 

 

お店を休んででも、こうやって何かしら成長が得られることもあるんです。

 

お金じゃ買えない体験だよ。ほんと。

 

 

 

有難うございましたっ!!!

 

 

ちなみにこれが一番幸せの体験でっす!!!

 

っした!!!

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
大山 慎矢

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S