自分の知らない世界に足を踏み入れると色んな事がわかる。

小学校、中学校の時はバスケ部、高校で何故かサッカー部に入った大山です。

 

 

そのおかげでサッカーにちょっと詳しくなり、この前はT58PARKの居酒屋 月の花でサッカー日本代表を応援することができました。

今気付いたんだけど、もしあの時ぼくは高校でバスケを続けていたら、、、サッカーに足を踏み入れなかったら、、、もしかしたら月の花でスタッフと一緒にサッカー日本代表を応援なんかしてなかったんじゃないかと思ったり思わなかったり。そんなことタイムマシーンがない限りわからないけど。

 

 

 

何回も言うようですが、今T58PARK内のFUNTASの奥の部屋で何かを起こす計画を立てております。奥の部屋ってめっちゃややこしいんでT58PARKに来た事がある人ならわかるかもしれない写真でお伝えしますね♬

 

 

まずはこちら入り口ですね!

 

ここから入るとこんな景色が広がります。

 

そしてFUNTAS(左のドア)を通り過ぎてスケボーエリアに辿り着きます。

 

はい、こっからですね、トイレに行った事がある人は回れ右してトイレに行き着きますが。

 

 

ここで左を向くと、、、

 

怖ーーーーー!!!

 

 

なんだこの奥の部屋、、、恐る恐る近付いてみると、、

おおおー。ちゃんと部屋になってますね。

 

 

この質素な部屋を大改造します!!!

 

 

その為に色々と、水道工事の手順やら電気、壁の構造を調べたり、エアコンの取り付けなどの準備をしていますが、こうやってあまり自分が生きてく中で必要なかった事に触れていくと沢山の学びがあります。あ、ちなみに水道やら電気やらは6年前にチョロっとかじったので知ってる部分もありましたが、、

 

 

一番驚いたのはコレだなー。

 

ビールには色々と種類があり、アサヒ、サッポロ、キリン、沖縄ではオリオンとか。

 

 

それを業者から、ずっと同じビールを取り続けるよーー!って約束して契約すると、お店に貼るポスターやら、冷蔵庫やらを貰えるらしい。

 

 

なんやて!!冷蔵庫買うつもりでいたから危なかったわ。

 

 

こんな事ふつーーーーーに生きてたら知らなかったし、別に知らなくてもよかったかもしれないけど^ ^;なんか得した気分になっちゃったわけ。もしかしたらこれが成功したらどっかの会社から出店のヘルプ依頼がきちゃうかもしれないしね!笑

 

 

だから、何がどう繋がるかわからない世の中ですからね、自分が知らない世界に足を踏み入れるのもありなのかなと。ホリエモンも多動力って言ってるし。

 

 

 

あ、でも、、、このBLOGで、

 

 

 

何のお店を作るのか99%バレた気がするーーーーーーーーー!!(汗)

 

 

 

また後日正式に発表します^ ^;

 

 

では。

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
大山 慎矢

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S