親友が前に進もうとしてるのを知っておれもドキドキしている。

ぷらすあるふぁー

 

 

ぷらすあるふぁー

 

 

ぷらすあるふぁー

 

 

7年前に旅に出て、海外の路上で髪を切り、感じたことはぷらすあるふぁー。+α

 

 

なんとなーくただの普通の美容師じゃ生きて行けないと悟ることができた日。

 

 

だから僕は「旅」と「美容師」

 

 

まったくかけ離れた種を自分の武器?というより好きなこと?にしようと思った。

 

 

コンビニより多い美容室で、大山 慎矢って人間を選んでもらえるってなかなか難しいよ。だってFamily Martが好きでもビールが飲みたくなったら近場のLAWSON行くしさ。

 

 

でも約3年旅をして、格安飛行機の取り方、ワーホリ事情、現地の仕事や現状などなど、、普通の人よりかは詳しくなった。髪を綺麗に可愛くするのはプロとして当たり前。でも、それだけじゃない理由で美容室に来てくれる方もいるのは事実。それは安いから。近いから。とかそんなんじゃない。

 

 

自己満かもしれないけど、毎回来てくれるお客さんに「この前の何処何処どうでしたー!?」とか言われると、マシンガントーク炸裂しちゃう。普段結構聞き役の自分がウザいくらいに話にのめり込んじゃう。でもそれで喜んでくれたり、来年行きます!とか言われると嬉しくて死んじゃう。

 

 

毎月なんだかんだ美容師なのに休みが多いのにわざわざ日付けズラして来てくれるお客さんには本当に感謝しかない。

LINE@で送ってる毎月の休みのお知らせ

 

こちらでも予約が取れるので宜しければ登録お願いします^ ^

友だち追加

 

 

旅好きが旅好きを紹介してくれるw

後から聞いたけど う◯こ はあだ名らしいw

 

 

こうやって好きな事で繋がりが増えていくのってこっちも楽しいですよね。

 

だから「美容師」が好き!なんてあまり有り得ないか^ ^; その人の技術が好き!!だけじゃなくて、その他に何かあった方が絶対楽しいし、お客さんも嬉しいはずなんです。だから僕は旅が好きだし長期で休みを取っちゃったりするけれど、旅先での土産話やご当地スナックとか、そんな物をちょっとでも楽しみにしてくれるお客さんの為に自分も好きな事をやり続けようと思う。

 

 

 

ちなみに今日、沖縄の「はごろも祭り」に行ってきたんですけど、お友達のお店のチキンと、前の家近にあっためっちゃ美味いカレーのコラボが屋台で売られていて、感動しました。めっちゃ美味かったっすマジ。

 

こけこっこハウス✖︎KOBA

 

 

ぷらすあるふぁー というか、いいとこ取り?w

 

 

 

と、まぁ本題に入りますと、マッサージやってる親友が新しい道に進もうとしてるんで、本気で応援したいし、迷わず自分の道を突き進んで欲しいなって思った今日この頃。

 

 

おれは「旅」✖︎「美容師」✖︎「FUNTAS裏の部屋計画」という新たなるステップに行くでーーーー!!!

 

 

共に頑張ろう。友よ。

 

 

おやすみ。

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
大山 慎矢

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S