CIRCUS OPEN!! 正直人生で一番頑張った。笑

ついに明日、BAR CIRCUSがOPENしようとしています。

 

 

約3ヶ月前のこと。

 

T58PARK(美容室FUNTASが入っている建物)に一つ何も使われていない空き部屋があったんです。

 

社長が来沖した時にトントン拍子で話は進み、どうせだったら面白い事しようと。そして僕の念願のBARを、しかも全て0から任せてもらえることになったんです。設備投資なんかは出して頂いたんですがね💦

 

約7年前から美容室とカフェ、そして夜はBARなんかがセットになってたら面白いんだろうなー。なんて心の内に秘めていた物が、7年越しの歳月を経て実現しそうです。カフェはまた別件でやれたらいーなと思ってます。

 

そして始まった何もない部屋からのスタート。

 

設計図も書けない。BARなんて触れたこともない。お酒はカルーアミルクを作れるぐらい。

 

そう、完全に僕の頭の中だけのイメージで進めていくことになったんです。

 

だから、手伝ってくれる皆んなにはめちゃくちゃ迷惑をかけたと思っています。だって完成した形?イメージ?を知ってるのは僕だけだったから。

 

それでも皆んなの「これした方が良い。」とか、「これは無理だよ。」とか、色んなアドバイスやアイデアが混ざり合って工事は進んでいったんです。

 

そして神戸から最強助っ人の社長の従兄弟 ユウヤさんが来沖し、

BARアイテムやお酒達を調達しました。今回のBAR計画は運命かのごとく全てのタイミングやら設計やら人がマッチしたんです。

 

 

寸法ミスで切った木材が実は丁度良かったり、ビールサーバーが間に合わない。と思ったら来年にOPENが延期になったお店があって、そこで使われる予定だったビールサーバーが僕が使いたかった物と一緒で譲ってもらったり。ユウヤさんが来沖しなかったらお酒を何を買っていいかわからなかったり。

 

多分これからまた新しい事をやろう!ってなっても、こんなに偶然が重なる事はないと思うので今回の偶然は次の展開の良い勉強になったと思っています。

 

 

 

さて、つい昨日全ての工事やら掃除やらが終わりお客さんを招待できる形となった訳ですが、今回はこの写真だけにさせて頂きます!!

 

最後になりますが、今回の経験で本当に沢山の学びを得る事ができました。不甲斐ない自分を手伝ってくれた仲間、スタッフ、そして機会と投資と夢を与えてくれた亘社長、このOPENを楽しみに待ってくれている方々、皆さんに感謝の気持ちを、、、

 

難が有るから有難う。本当に沢山の難を、、、

 

有難うございますっ!!!

 

明日のOPENイベント詳細はこちらから✨

飲みに来てくれないと潰れちゃいます💦

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
大山 慎矢

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S