嬉しすぎてシヌとこだったわ。

柏の美容室SUNNY’S【サニーズ】イシイアツシです^ ^

 

 

今日はとっても。とってもってゆーかスーパー嬉しい1日でしたm(__)m

 

 

今から10年前。新松戸という地域にCONKSをオープンし、当時僕は25歳という若さで現場最年長でした。(笑)右も左も分からない中で勢いと若さで社長松島を筆頭に7年美容室をやらせていただいた。(知っている人も沢山いらっしゃると思いますが。)それから場所を我孫子に移し、三年。そして今年5月に柏をオープン。今に至ります。

 

 

そんな中、三、四年前。我孫子に異動した時は当たり前なんですがこれなくなってしまったお客様も沢山いらっしゃった。言い方を変えると会えなくなってしまったお客様も多くいた訳です。(SNSでも)そりゃそう。五駅下って電車で12分。お客様からしたら近いようで遠くに行ったという感じ。

 

 

 

CONKSをオープンしてから築いたお客様との関係性ってゆーのは言葉に表せないほどでして、今でもほぼほぼ全員の名前と顔は思い出せるしわかります。それくらい僕の全てだったし本当にみんな大好きなお客さん。

 

 

 

前置き長くなってしまいましたが、その当時のお客さんが今日SUNNY’Sに来てくださいました。(涙)

 

 

 

『覚えてくれてないかと思いましたー。』なんて言っていましたが、そんな事ありません!僕の記憶力って尋常じゃないんで(笑)一回でも髪やらせてもらっていたら大抵の事覚えてます。そんな風に育ってきました。(笑)

 

 

 

いやはや昔話に花が咲きまくりでした。当時小学生、中学生だった娘さんが今や大学生ですって。(笑)僕の子も小学生になりましたーなんて言ったら本当に驚いていた。

 

 

 

もうね、なんでサニーズにきてくれたかなんてのはどうだっていいこと。その方に会えて本当に嬉しかった。僕のことを覚えてくれていただけで本当にただただ感激ヒデキ感激ですm(__)m

 

 

 

僕は25歳からがむしゃらにCONKSでやってきました。周りがなんと言おうとも、ガキンチョで若くてバカにされても目の前のお客様にただただ喜んで貰いたい一心で走ってきました。

 

 

 

僕の美容人生はまだまだ続きますが、こうやって時が経っても会いにきてくれるお客様が居るってゆーだけで大袈裟ではなく、美容師で良かった。って心から思います。

 

 

 

今日はそんな余韻に浸り、1人でしみじみ飲みます。

 

 

良い夏休みを!

 

 

 

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
サニーズは今日も平和です。
次へ
»
いろいろ感慨深いですわ。
石井 篤史

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
サニーズは今日も平和です。
次へ
»
小さな変化が大きな違い。