どーも、マイクです。寒いから冬みたいだけど、秋と言えばの「食欲」「読書」について☆

こんばんは!
今日も1日お疲れ様でしたm(._.)m今日も楽しく美容ができました、サニーズ マイクです✂︎

 

 

 

それにしても腰と肩が重たい…というのはきっと気のせいにしとこうと思ってます。
懲りずにソファで寝たせいだわ!

 

 

 

そーいえば昨日は営業後「サニーズ会」なるものをやりました^ ^楽しい話から、後半は仕事の話までアシスタントの新井奈菜も参加してくれて皆んなで良い時間を過ごせました^ ^

20時半だったよーサニーズ全員集合!!

 

 

 

たまには皆んなで色々話して、コミニュケーション大事ですね^ ^僕は飲みにケーションと言う程飲めませんがね(笑)

 

 

 

その代わりと言ってはなんですが、美味しいもの食べるのは最高に好きです♡

トマトとモッツァレラのカプレーゼ!

ブルーチーズ!!

生のりのパスタ!

イタリア産 カラスミとカキのタリオリーニ!タリオリーニLOVE♡

 

 

 

ちなみにココは僕が愛して止まない柏のイタリアンセレーノ♡こちら↓

セレーノ (柏/イタリアン)
★★★☆☆3.27 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

 

 

さて!更に今日は僕が最近読んだ本をご紹介。

 

 

2週に1回通っている「美容師塾」にてオススメして頂いた本です。

半ケツ?!(笑)

 

 

現実にあったお話。

 

 

 

 

一応ネタバレしない程度にザックリ言うと、某有名大学に通うお金持ちの男子学生(ボンボンのおぼっちゃま)が毎日のように遊び歩き、ダラダラしたダメ男生活を送っていたのだが、実のお兄さんとの会話で何かやろー!となり、新宿駅前のゴミ拾いを早朝にやり始めるというお話。

 

 

 

 

期限を決め、毎朝毎朝通いつめる。そこである様々な最悪とも言える出来事、出会う人達、広がってゆく輪、そんなことがかかれてます。

 

 

 

凄く読みやすいし、リアルな感じがあるなと思ったのはこの筆者が堅い文章ではなく、カジュアルに普段使うような(若干若者ノリの言葉だが)表現で書かれてたところです。

 

 

 

 

なんとこの活動、行動で皇族の方々の前でお話することになるという本当の話なのに嘘のような話…

 

 

 

 

本が元々苦手な僕でもスラスラ読めましたし、オススメです^_^

 

 

 

 

あと字が大きいところが良かったのかな(笑)

 

 

 

 

字が細々…文章「ダダダダダッ」は苦手です(笑)余程興味沸けば読みますけど。って上から目線。

 

 

 

 

読みやすい本でオススメあれば教えて下さい^_^
本当にあった話で字は大きめで(笑)

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
SUNNY’S 11月のお休みご案内です。お願い致します。
次へ
»
どーも、マイクです。単刀直入にいうと…明日ハロウィンします!!
下地 雄太

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
キレイになるのは当たり前。その先。
次へ
»
また来たいなぁ。そんな風に言ってもらえる自分たちを。