裸になって声に出して意見を言うという大切さ。コンクスグループ全国会議にて

「信用」「信頼」という言葉の「信じる」という漢字は「人に言う」でできている。

 

 

どうもコンクスグループ沖縄支社代表の大山です。

 

2/21から千葉に遊びに仕事とセミナーで来ていたのですが、初日はついに「コンクスグループ全国会議in事務所」が開かれたました。でもね、実際千葉と沖縄にしか店舗がないので、僕が事務所に来るだけで全国会議というとっても響きの良い会議になります。

 

 

これからのコンクスグループの成長にとって本当に大切な会議になりました。もちろんお酒を飲んで右脳を活性化させながらね♬

言葉を声に出して言う。お酒が少し入ると自分の中の壁が少し崩れて心の声が露わになる。

心の声www

これとっても大事なことです。

 

そしてやっぱりその心の声を行動に移さないとただの無意味な集まりになってしまうので、

 

行動!!!

 

これまた大事。(ミーティングして満足なってちゃ意味ないからね!)

 

 

48時間寝ずに起きていた大山はこの後BARで気持ちよくなって昼の1時まで寝てたとさ。笑

 

翌日、千葉の柏店SUNNY’ Sの石井あつし殿に伸びきった髪をバッサリ切ってもらい、

 

温泉に行って睡眠不足を解消しました^ ^なかなか沖縄ではいけないからねー💦

 

この温泉でも本当にいい経験させていただきました!!

 

まぁ何度も言いますが裸で話し合うって本当に大事なことで、うわべだけの付き合いなんて意味がない。千葉と沖縄だからめちゃくちゃ話す機会なんてないので、こういった場を設けられて最高に良かったです。

 

僕と浮田さんが話しているのを携帯ポチポチしながらインタビュー形式で亘さんが書いてくれた記事はこちら↓

大山慎矢という男の歴史をザックリ書いて頂きましたが、もっと掘り下げるともっと破茶滅茶な人生を送ってきたので、何回かに分けてBLOGに書いていこうかなと思っております。(前にも少し書いたけどもっと掘り下げて笑)

 

 

今回の千葉遠征でなんだかコンクスグループがまたまた大成長を遂げる予感!!

 

2/23はついに短パン社長とOWNDAYS田中修治社長のトークショー!!!

 

頭を整理して次のBLOGへ♬

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
大山 慎矢

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S