奄美大島オススメの宿とか

台風が過ぎ去り奄美は快晴

 

そして朝から夕方まで極上の波でした

そんな中、この度の相棒 沖縄ファンタス店長の大山は…

1日中、こんな感じ笑

 

休憩の時はラ・ファンテという美味しいアイスクリームを。

奄美来たら女子は特にオススメ!

ラ フォンテ (龍郷町その他/アイスクリーム)
★★★☆☆3.55 ■さとうきび畑に囲まれた、農園直営のジェラテリア。 ■予算(昼): ~¥999

ぜひ、行ってみてね(^_-)

 

さてさて、奄美大島でオススメの宿の情報です!

1泊目のグリーンヒル。

こちらが本館

こちらがカフェ&バー付きの二号館

 

今から約4年前にボクは初めてココを訪れました。

そこからりここグリーンヒルの緑兄と仲良くさせてもらっています。

1番右が緑兄

 

そして奄美の地元のサーファー達を紹介してもらって今では奄美に行くと沢山の仲間が集まってくれる。

 

時には海の中で「亘兄すか?」と声をかけてもらって

もはや地元のような気持ちです。

「亘兄おかえりなさーい!」なんて言われるとホントに奄美に住みたいとまで思う。

それにね、緑兄からのご縁のお陰で奄美の仲間と共に沖縄にファンタスを出店できたのです。

僕にとっては緑兄は恩人です!

そんな緑兄がやっているペンションは夜飯か

朝飯までボリュームたっぷりの島料理を出してくれます。

鶏飯とはマジで美味すぎます

 

泊まりに来ているたくさんのサーファーさん達とも交流できる楽しいペンション。

 

奄美にサーフトリップ来たらまずはココです!

Home
奄美大島の龍郷町にある、のんびり、ゆったり、アットホームなアマミアンスタイルのペンション「グリーンヒル」。カフェとショップも併設で、ますます居心地の良い空間に。サーフポイントにも歩いて行けるロケーション、ママのおいしい料理も自慢です。

次に沖縄のパートナー友が運営している奄美アンパラダイス

ココもグリーンヒル同様に目の前は海です。

徒歩5秒のところに海
昼は貝殻探しやシュノーケリング、夜は満天の星空を楽しめるという贅沢な場所。

ゆっくり過ごすのも良いし、来年は
ここでコンクス将棋部、漫画部、サーフィン部、野球部の社員研修やりたいなと強く思っています。

奄美大島に来たらココの2つの宿がオススメです!

兎にも角にも今夜はグリーンヒルカフェ&バーで奄美の仲間達と宴です!

 

鹿児島の従兄弟ゆうやも今日来たし

今夜も楽しみまっす^ ^

 

 

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
3日目の奄美
次へ
»
もしものときを考えて書いたブログ
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
どーでもいいけど…抜けたーーーーー!!
次へ
»
「友達だから助けてもらうのは当たり前」だと思ったら大間違い❌