CONKSブログ

体が資本☆

こんばんは!!

今日はがくとのお流しチェックでした!

見事合格

最近の男子は丁寧なお仕事しますね^ ^

時代なのか、性格なのか

 

昔は男の子は雑とか、力が強すぎて痛い

 

みたいなイメージありましたけど、CONKS男子にはそんな言葉は見当たりません^ ^

がくとも1か月が経ち、色々なことができるようになってきました!!

お手伝い入らせて頂くこともあるとおもいますがよろしくお願いします😊

 

話は変わって先日

健康診断に行かせて頂きました。

1で受けさせてもらってますが、何かしら引っかかる私。

通知がくるまでドキドキです

 

初めて胃カメラというものを体験してまいりました。

今年も元気にお仕事できますように…

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆