北海道からヘアードネーションしに来てくれたミセス日本代表

ひょんなことからこうなりましたが久しぶりにスタッフとこうした宴というのは実は1番心地が良かったりする。

なぜなんでしょうね?

まだ親心みたいな心配性ものがあるのかと思うと「自立しろ!てめーら!」と思っている僕が子離れする勇気がまだないんだなと猛省します。

 

さてさて、本題です。

今から約1年前、ある女性からメッセージが来た。

 

あれから1年…

 

 

 

 

 

 

今日マジでキターーーーーーー!!!

すんごい人がマジで1年越しに約束果たしに来てくれたことに興奮しました。

 

 

そう!彼女はこの1年の間になんとミセスジャパンの日本代表になり、さらになんと世界3位という称号を!!

https://twitter.com/ma_madoca/status/886347147045593088

 

そんなゴイスー(凄いリスペクトしているという意味)なミセスジャパン三上まどかちゃんの髪の毛をハサミ置いて約20年、いや美容師1年目で美容師やめてる僕がカットすることになるなんて…

 

そんなわけないやん笑

ちゃんとコンクストップの石井にカットさせました^ ^

ここまでヘアードネーションのために伸ばし続けた彼女の美しいハートにマジで感動です。

 

こんなロングから上品なボブへスタイルチェンジ。

 

どっちも可愛いけどこの笑顔の深さを感じて欲しい。

僕の投稿でヘアドネーションを知り、たくさん悩んでいる人たちがいるのを知り、その人たちのためにずっと髪を伸ばし続ける。

これケッコー大変なことで髪は絡むし重いし肩は凝るし。

そんでもって1年前の約束を果たしてくれる。

 

僕も一歩前に進まなきゃと強い気持ちを持ちました。

 

 

って…

 

…。

…。

…。

 

 

兎にも角にも

まどかちゃん有難う♡

 

今日は以上です!

 

【ヘアドネーション関連ブログ】

 

夏休みの自由課題研究にヘアドネーションをしてくれる小学生まで出てきました!!

31cm以上カットさせてくれる方がいたら是非お近くのヘアドネーション加盟の美容室で参加してくださいね!

あなたの髪の毛を待っている方たちが救われます。

よろしくお願いします!

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
ビジネスマンにオススメの来年流行る新作ヘアスタイルページが完成しました
次へ
»
エクスマ劇に通って良かったと思う1番の理由
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
明日から☆
次へ
»
今日も熱いよ!【浮田的子育て論】^ ^