目的は「練習する事」ではなく「練習した事により習得した技術で目の前の人を喜ばせる事」

ウキウキ浮田です♪

本日も「おみくじ」大盛況^ ^

 

思わず笑って下さった方々、ありがとうございます^ ^

昨日は浮田によるマッサージが出て、宇野ちゃんが担当してる方のマッサージをさせて頂きました!

「恐縮です!私のマッサージをする時間あるなら休んで下さいよ!」

なんて言われる始末…

CONKSのお客様…

いい人すぎるやろーーーーー!!

今日も同じ事を別の方から言われました。

 

マジでCONKSお客様…

いい人すぎるやろーーーーーー!!

普段の感謝の気持ちを込めておりますので、気にせずにおくつろぎ下さいね♪

 

さて、今夜は高橋しょーたのカットを見させてもらいました。

 

結論から言うと…

 

成長速度が早くて驚いたわ!!

ここにきて飲み込みが早く、理解しながらカットしているのがよくわかる仕上がりでした。

ちょっと前までは飲み込みが早い方ではなかったので^^;

 

指摘した所もしっかり修正してて、「練習やり込んだな」っていうのが感じられました。

 

休みの日も朝来て練習とかしてるのも見てたし。

頑張ってるだけではなく、しっかりと上達していた事に驚きでした。

練習する事がいい事じゃなくて、練習してしっかりと身につける事が大事だと思うんです。

 

「俺一番練習時間長いから!」

とかではなく、いかに集中して身につけるか?だと思うんです。

 

長くやって身につく人もいれば、短い時間で身につく人もいる。

目的は「練習する事」ではなく「練習した事により習得した技術で目の前の人を喜ばせる事」。

だと僕は思ってます^ ^

人それぞれ成長速度は違いますよね?

ただ目的が一緒であればいいと思います^ ^

 

「目の前の人を喜ばせる事」

 

その為に頑張ってる人って凄く魅力的なんですよね〜

応援したくなるわ!!

そして、常に刺激をもらうんです。

自分ももっと頑張ろうって!

そんな事を今日のしょーたのカットを見てて思いました!

 

でも、本当にしょーたの成長が嬉しかった夜。

 

1人でカンパーイ!してます(`_´)ゞ

 

 

さっ、帰るか^ ^

 

 

☆ウキウキ浮田☆

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
凄く為になる新年会!
次へ
»
前髪はヘアースタイルの「命」やで!しっかり把握した方が絶対いいです!
浮田 穣

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
高橋Family御用達『やさと温泉 ゆりの郷』
次へ
»
友達とお店のスタッフと3人でお好み焼きぃ🍴