ポール2日目激アツ研修&ジャパニーズヌードル蔦&まさかの朗報キターーーーーーー!!!

昨夜は夜中の0:30からホテルの前でOWNDAYS田中修治社長とシンガポールOWNDAYSのBOSS海山さんと台湾OWNDAYSの女帝 濱地さんとのまさかの宴が鬼サイコーだった。

 

支払いは国が違えどヤッパリ漢たるもの「イッセーノセ!」

シンガポールでは勝ちに勝ちまくっているのと、OWNDAYSさんにご馳走になりまくっていて
ほとんどお金使ってません(^^;;

 

 

さて今から2年前。

巣鴨の小さなラーメン屋さんが2016にラーメン業界初ミシュランを取った。

Japanese Soba Noodles 蔦 (巣鴨/ラーメン)
★★★☆☆3.94 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

 

蔦へは簡単に行けない。
だって毎日大行列、2時間待ちは当たり前レベルです。

今では海を渡り台湾、フィリピン、シンガポールなど世界に7店舗まで広がりを見せているらしい。

日本の蔦に言ったことないのに今日、蔦シンガポール店に連れて行ってもらいました。

蔦の大西さんて巣鴨でラーメン作っていた時にまさか世界的ラーメンになるなんて想像してたのかな?
ラーメンが好きで、美味しいラーメンを追求するのが好きで、そのラーメンを食べに来てくれたお客さんが「美味しい!!」って喜んでもらえること、目の前のお客さんに喜んでもらうことを一生懸命やっていた先に気がついたら世界的になっていたとしたら、これはこれでマジ凄いこと。
こんなことを考えながらラーメンを食べたことは初めてです笑
でもやっぱり世界に進出するって凄いなって思うんだ。

 

OWNDAYSさんもシンガポール、タイ、台湾、ロシア、オランダなどなどに進出して約2000人の社員さんがいる世界的企業になっていて、でもそれはここ数年での成長って聞くから驚きです。

メガネ通販のオンデーズ オンラインストア (眼鏡・めがね)
メガネのオンデーズはファッション・ライフスタイルを彩る眼鏡、サングラスを多数展開。めがね、サングラスはファッションアイテムとしてもお勧め。他店の眼鏡でもレンズ交換はワンプライス。公式通販では、優れたデザインのメガネ、サングラスが勢ぞろい。

 

今日はそのシンガポール研修。

講師はやっぱりこの人!!

オクノヤの兄貴もマジ世界進出です。
各テーブルに通訳がいるもののいつも通り言葉に魂乗っけて、キンチョーのキの字もないエンターテーナーショウタイム的な。
もうね、オクノヤの兄貴って心臓に毛が生えてるレベルを超えてマジで心臓ないと思う。

初めて外国人にセミナーするのにマジでハンパないっす。

 

夜までまだまだ続くこのセミナー、この世界的な雰囲気にしがみついて学びと熱い気持ちを育てたいと思いますがここで朗報です。

 

先日ブログでもご報告した家賃振込み間違い事件

マジでもう返ってこないと諦めていましたが

なんと本日3/20付けにて

 

 

 

返って

 

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ウォォォーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
ポール3日目
次へ
»
シンガポーーーーーーーーーーール
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
他店の美容師さんとの交流はいいものです🐽
次へ
»
ダブルカラーをするにあたってのメリットデメリットを伝えた方が良いと思う!