シャチョ研

新人たちがどんな顔で働いてるのかチェケラッチョしに行ったら凄い強い握手に凄いフレッシュな笑顔で迎えてくれた。

彼らが働いてる姿を見ているだけで初々しく心が温まる。

純粋さって美しいです。

お店もタイミングよく暇だったので裏BOSSゆっことヤングBOSSとお店の近くにあるタイ料理フランジパニーさんに。

暇な時間をどう使うかって凄く大事で早く帰宅するために雑用しておくとか、練習するとか、掃除するとか、なんでも良いけど無駄な時間にだけはして欲しくない。

だからこうしてランチミーティングに出掛けるのも良いと思うんすよね。

営業後の会議?ミーティング?

こうした時間をうまく使ってなるべく減らした方が効率的で無駄がない。

ぜひ、幹部たちよ、やってみてくれぃ。ってブログでの指示になっちゃった笑

時系列でブログ書いてるとなんか凄く端的な感じになってしまって全部消したくなる。

けど我孫子のコンクスが借りてるテナントの不動産管理をしてくれてる伏見さん

Mr.FUSHIMIはマジで芸術的だ。

おんとし77歳

「わしゃ現役バリバリだ!」と豪語していたが何が現役なのか想像してたら吹き出しそうになったのはナイショね

3年のテナント更新を終えた後はシャチョ研

シャチョー研修

一気に3人の後輩の面倒をみることにワクワクしてくれてる2年目のマミちゃんも一緒に研修受けてマインド共有してもらう。

会社沿革から理念からシャチョーの長めの自己紹介、おっさんの説法TIME、心理学テストとか、なかなかちゃんとやったんだけど

これ面白かった。

 

何個答えたかな。20個くらいかな。

奥さんとの出会いとか、若い頃の松島亘とか、自分の好きなとこ嫌いなとこ直したいところとか、コンクスオープンした理由とか、夢とか、奥さんの好きなとことか、スタッフそれぞれの良いところとか、まだまだもっとあったな。

色々セキララに話した。

自分たちが働く会社の社長を知るって大事だと思うんですよね。

何に喜び、何が許せないのか、何が好きなのか、何してる時が楽しいのか、悩んだときどうするのか、あれやこれやと。

それに

「知る」と興味が出てきたり、知れば知るほど距離縮むっしょ。

それに「知る」と彼らがコンクスグループに入りたいと思った理由と合点承知の助になること多し。

 

今頃彼らはトリートメント講習中であろう。

頭パンパンに足パンパンであろう。

しかしそれが君らの未来を作るのだ。

頑張れい!!

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
今回の人生でビールを作ることになるなんて想像もしていなかった
次へ
»
グッバイ
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
土浦のイオンにある美味しい天ぷら屋さん🍤
次へ
»
押し付けではなく「良い」と思うからのご提案!ハイライト素敵です♪