年末(12月)のご予約。ご希望を叶える3つのポイント!

柏サニーズ イシイアツシです。

 

 

 

 

 

がっつりトレーニングからスタートの今日。

 

 

 

 

そして今日のサニーズはイシイ、石井、ゆっこ、ナナ。

 

 

なんか久しぶりのこのメンバー。始まってみれば息のあったサロンワークで終始活気もありいいサロンワークでした。

 

 

この時期ともなると、12月を意識しつつメニューを組み立てるお客様も多く、僕たちもお客様一人一人に合った年末年始をより良く過ごせるプランニングを一緒に作って行っております。

 

 

12月は末に向かえば向かうほど混雑が予想され、コンスタントにご予約される方には12月早めのご予約をお願いしております。今年中にキレイになりたいとは誰もが思うことであり、できるだけたくさんのお客様のご要望に合わせて行きたいと言うのが僕たちの気持ちです。年末のご予約に向けたおすすめポイントを3つにまとめてみましたので是非ご確認ください^ ^

 

 

【12月は上旬がおすすめです】

・やはり末に向かってやっぱり行きたいと思うお客様が多くなります。余裕を持って、12月の一週目、二週目あたりがもっともおすすめな時期となります。

 

 

【1週間前にご予約いただけるとご希望のお時間をお取りしやすいです】

・人気のある時間帯(午前中)は間際のご予約だと埋まってしまうことが多々あり、お時間を合わせていただくこともありますので、お日にちが決まっていればなるべく早めのご予約がオススメです。(都合が悪くなった場合は遠慮なく変更してくださいね^ ^)

 

 

【当日予約はお電話がおすすめです】

・年々ネット予約が主流となっておりますが、当日の場合は何かと融通の効くお電話がオススメです。しっかり担当がお電話にかわりベストアンサーをチョイス致します^ ^

 

 

まだまだ11月ですが、きっとあっという間に12月になっちゃうんでしょうね!(笑)

 

 

僕も年末に向け1人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう1日1日の体調管理を徹底しつつ今から気合い充分でしっかりシミュレーションしてまっす!笑

 

 

明日も皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

 

 

see you!!

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
ミセスジャパンをバッサリちゃん。
次へ
»
映画を観る休日。これもまたいとおかし。
石井 篤史

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
どーも、マイクです。サッカーと僕が変身したお話。
次へ
»
僕が中華屋さんからわざわざ帽子を買う理由