SUNNY'S by CONKSブログ

2024年度新卒生募集スタート!

こんにちは!

SUNNY’S by CONKS 店長 松下廉です。

2023年4月に4名の新入社員が

コンクスグループに入社して早1ヶ月ほど。

毎日頑張ってくれて日に日に

成長をしています(^^)

 

カラー塗布の練習からはじまりました

 

4人全員が合格して、今ではシャンプー練習

 

新たなメンバーを加えてスタートした

新年度も、毎日たくさんのお客様に

お越しいただき、素敵なスタッフ達と

共に働けていて、日々感謝をしています!

 

昨年入社した全員(ハムちゃんは育休中で写真にはいません)も頼もしくなってます。

 

そして、2024年度新卒募集も

動き出しています!

早いものでもうサロン見学にも何名かの

学生さんにお越しいただいていて、

1年が経つのがあっという間だなと

実感する日々です。

 

CONKS GROUP 2024年度新卒生の

募集人数は ”5名” です。

 

僕達が一緒に働きたい方は

明るく、素直で、愛嬌がある方。

「ありがとう」と「ごめんなさい」が

きちんと言える方。

となります。

楽しいだけでは成功しないが、

楽しくなければ成功はありえない。

美容師というのはサービス業です。

“人を喜ばせる”この事に関しては

CONKS GROUPの専売特許。

とても自信があります。

素晴らしいスタッフ達が揃い、

素晴らしい店内で、

働きやすい環境の中で

美容師としても人としても成長し、

たくさんのお客様に

喜んでいただける美容師に

共になりましょう!

2022年度忘年会での1枚

 

 

「サロン見学に行ってみたい!」

「面接を受けたい!」

といった方は採用担当である

松下廉にInstagramのDMでお気軽にどうぞ。

 

美容学生の皆様が

自分に合ったお店で働き、

美容師を楽しみ、成果を上げて、

充実した人生を歩める事を

願っています!!

 

それでは、美容学生の皆様。

就活応援しております!!

 

1年後または2年後に、

同じこの業界で共に活躍できる事を

願ってます(^^)

 

SUNNY’S by CONKS 店長 松下廉

 

 

松下 廉まつした れん

松下 廉プロフィール