SUNNY'S by CONKSブログ

休日

病院後でまったり

こんばんは。柏サニーズの松下廉です^ – ^

今日は休日です。愛猫DAYです。

10時頃に近所の動物病院へ猫のワクチン接種を

受けに行きました。

我が家の猫”ふゆ”を病院に連れて行くのは

初めてでしたし、僕も動物病院に行ったのは

初めてでした!!

ふゆ君。頑張りました。

また来月ワクチン接種と検診で病院だけど、

頑張ろうね。

贅沢な缶詰を食べるふゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな休日を過ごした今日ですが

松島つけ麺も食べれて夜は豚キムチも

食べてしっかりパワーチャージしました。

https://twitter.com/rmatsu315/status/1412250629498490881?s=21

サニーズでも買えますのでお気軽にどうぞ^ – ^

さあーー、明日からまた1週間がスタート!!

まだまだ僕のご予約に空きがありますので、

ぜひお越しください!!

今週もスタイリスト松下廉として

たくさんの方を笑顔にするぞ✂︎

今週もよろしくお願い致します!!

丸みと襟足キュッとしたショート得意です。

松下 廉まつした れん

松下 廉プロフィール