どーも、マイクです。メンズスタイル2018ウィンターコレクション。なんちゃって。

こんばんは!今日は愛車(自転車)に乗る際、あまりの寒さに心が折れそうになったサニーズ マイクです。

 

 

いや、今朝は本当にかなり寒かったです。愛車に乗るのが嫌になるくらい。

 

そんな寒い話(あ、気温の話ですよ)をお客様としていたら

 

 

「マスクつけてないんですか?」

 

「つけたほうがいいですよ!^ ^」

 

 

確かにマスクって温かいですもんね^ ^ありがとうございます^ ^です!

 

 

そう、まだまだこれから冬本番な今日この頃。今回オススメしたいのはメンズカット!

 

 

メンズカットにおいての今の僕のイメージは!

 

「スッキリ清潔感、キチッとした男らしさ、セクシー、クール」

 

を大事にやってます☆

 

 

・まず基本的に襟足はスッキリカット、もしくは刈り上げ。耳周りは出すか、もしくは出さなくてもタイトにする。
サイドはツーブロック、もしくはタイトにする。

 

 

・トップは軽さを出して動きを出すのか、重めに残すのか。
前髪は下ろすのか、アップバングにするのか。

 

 

などその方のライフスタイル=仕事時、プライベート時のイメージ、扱いを考えながらやります♡

 

 

そしてとにかく男性もオシャレにかっこよく!!これは僕が必ず意識することです☆

 

そんなことを意識しながら担当させて頂いたメンズスタイル2018ウィンターコレクションの一部をご紹介!!
↑だいぶカッコつけた言い方

全体をスッキリと刈り上げソフトモヒカン風にしたスタイル。

後ろをスッキリと刈り上げ全体はクセを活かした動きのあるスタイル。

前髪を長めに残し、後ろは浅めに刈り上げ、サイドはツーブロックの大人セクシーなイメージ。

全体の周りを裾から薄く、トップにつなげ、アップバングにしたスタイル。

こちらも裾から薄めにトップにつなげたベリーショートスタイル。

というように一部ではありますが、このような感じでそれぞれの方に合わせてカットさせて頂きました☆

 

今年もメンズの方々カッコつけていきましょー(^o^)

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
どーも、マイクです。久しぶりのグルメリポート。居酒屋編。
次へ
»
どーも、マイクです。愛車の悲劇!からの秀樹感激!!結果あぁ素晴らしき専門家。
下地 雄太

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
早朝のヘアセット・着付け気軽にお問い合わせください☆
次へ
»
開運込めて。