ニュース

HPのお知らせです!

夢も目標も何もなかった25歳の時、急に思いついたことがありました。

「30歳の自分の誕生日に自分の会社創る」

でその5年後の2007年5月19日、30の誕生日の1日前になっちゃったけど、20代最後の日にCONKSをオープンさせました。

こんばんは、CONKSGROUP代表の松島の亘と申します。

なので昨日は弊社の14周年だったわけです(同日、役員の石井篤史は40歳となりました)

5/1は柏サニーズが4周年、5/12は台湾CONKSが2周年、5/22は沖縄ファンタスが6周年とたまたまなんですが大体が5月にオープンしてるんですよね(我孫子コンクスは4/1)

そして、本日5/20なんですが44歳になりました有難うございます。

さて、ようやく本題でございます。

題名の通りのなのですが弊社ホームページをリニューアルいたしましたのでそのご案内です。

めちゃくちゃ見やすくなってますし、うちの良さが伝わりやすくなっている点に注目です!笑

クリックすると新HPのTOP画面が出現します。

お客様へのお知らせ

ここからはお客様にお知らせしたい内容になります。
スマホ画面にご来店いただいているサロンのアイコンを作る簡単な方法をお伝えいたします。

アイコンを作成するメリットとしては

  • すぐにサロンのお休みの情報(NEWS)を確認しやすい
  • ネット予約画面を開きやすい
  • なんとなくお守りの効果もありそう

以上3点ですが是非ともスマホの画面にアイコンを足していただけると嬉しいです💓

【やり方】

ご来店いただいているサロンのページを開いてください。

 

次に赤丸のところをクリックしてください。

 

次に「ホーム画面に追加」というボタンを押してください。

 

そうするとこのように貴方様のスマホ画面に私共CONKSGROUPホームページのアイコンが出来上がりますので、いつでもどこでも寝る前でもすぐに弊社HPをご覧いただけます👍

 

また、このように全店舗のアイコンの部屋を作る強者もいるとかいないとか🤔

 

兎にも角にも
各店のTOPページ右上に「予約」という赤いボタンがございますので、こちらを押していただけるとすぐにご予約いただけ便利かと思います。

是非、ご活用いただけると嬉しいです^^

よろしくお願いします!