ニュース

2022年新卒募集スタートしています。

初めまして代表の松島です。

CONKS GROUPは千葉県の柏市、我孫子市、沖縄県の宜野湾市、台湾の真ん中にあります台中市、
計4店舗 25人の小さなグループで展開しています。
男女比率は9:17(パートと社長含む)

さて、2022年の新卒募集をスタートしました!という記事です。

2020の3月、まさに見えない敵コロナがどこからともなくやってきた真っ只中にリクルートTEAMのInstagramアカウントを立ち上げました。

写真をクリックするとInstagramのリクルートアカウントに飛びます。

石井篤史監督を筆頭に松下、安部、佐藤が全国の美容学生に向けて様々な発信をお届けしてくれています。

その思いが届いたお陰で今年は4人の新卒採用というご縁が達成できました。

入社式当日

今年から技術を集中的に練習して短期でハイレベルな技術習得を可能にしたコンクスアカデミアを立ち上げました。

これは定休日に出勤し、教育係りが付きっきりで4時間集中的にみっちり指導します。

これを月に2回。
定休日に出勤なので代休もちゃんと与えます。
お休みもキープしつつ、出勤日に技術を一気に習得できる画期的な教育システムになっています。

なので入社2ヶ月経っていないですがみんなガンガン入客しています。

「3年でスタイリスト」が目安でしたがアカデミアができたお陰で今後は2年、遅くても2.5年でスタイリストとして活躍できるようになりそうです。

また給与もここ数年毎年底上げしてきたので来年度の採用に関しては19.5万円までUP
再来年には20万円まで上げる予定です。
完全週休二日制の導入に加え、入社半年後から取得できるようになる有給休暇も付与されます。

ここまで読むと良い条件を先行させてるように思うかもしれませんがこれを先に提示することは採用する側としてとても大切だと考えています。

安心して応募してきてくださいね^^

来年2022年の新卒募集も始まっています。

今月5月で美容学校ガイダンスが2校、紹介も頂いたり、Instagramからもサロン見学の応募をたくさんいただいていて今年の学生さんの動きが例年になく早くて驚いています。

2022の採用枠は4名の予定です。

面接もそろそろ始まってきます。

ホームページの採用情報ページをよ〜〜〜〜くご覧いただき、

採用情報

 

採用エントリーフォームからサロン見学のご応募してください。
もちろんオンラインサロン見学も可能ですのでエントリーフォームの連絡欄に「オンラインでサロン見学希望」と明記してください。

 

それではご連絡お待ちしています^^

CONKS GROUP代表 松島亘

採用情報ページ