CONKSブログ

趣味…☆??

こんにちは!
宇野ちあきです^ ^
まだ暑いですが、8月中旬になりちょっと秋物が気になってきました。
お洋服もちらほら秋物出てきましたね。
最近はネットでお買い物する方も増えてるみたいですが、私はフラフラいろんなお店を見るのが好き。
ウィンドーショッピングを趣味といっていいのでしょうか…^ ^
よくお客様にきかれるんです。
「趣味あるんですかー??」って。
とても困る質問…
旅行大好きだけど、趣味というほど最近は行けてないし。
食べるの好きだけど、そんな食通でもない。
映画も好きだけど、語れる程でもない。
体動かすのもきらいではない…
本は読めない…笑
 
 
そんな私ですが、ちょっと新しいことに手を出してみました!!
まさきさんの奥様が最近ハンドメイドのアクセサリーを作っているのを知って、一度作ってみようかと^ ^
 



 
女子らしく♡友達とおそろのピアスなんて作ってみました!

べっ甲とプレゼントする友達の好きなゴールドとスター☆


 
まだ初心者でして💦
パーツが足りませんでした…>_<
 
飽きないといいな…笑
 
 

お盆中も通常営業しております!!ゆっくりしに来てください♡


 

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆