CONKSブログ

インプレア???✨

こんにちは!
インプレアリーダーの宇野ちあきです^ ^
??
インプレアリーダーといっても意味わからないですよね。笑
ついに昨日、CONKS&SUNNY’Sで展開していく化粧品シリーズ。インプレアの第1回講習会☆
聞けばきくほど使いたくなるー💦
ということで、ひと足はやく使わせて頂きました‼︎

3日使えば実感できるとのこと。
…私1日で実感しちゃってます😂
 
皆様におススメする前にまだまだお勉強しますよ!!!
6月1日発売予定です^ ^
サンプルもお渡しできます!!
お待ち頂いている方、すみません😢
もうすこーしお待ちくださいm(__)m

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆