CONKSブログ

今更ですが…

こんばんは!
CONKSの宇野千亜紀です^ ^
だいぶいまさらになってしまいましたが、社員旅行の思い出を。
あっという間でしたが、とっても楽しかった!
楽しい中にも学びが沢山!
ステーキはまだ、星野リゾートでは一流のサービスを体験しました。

最高の味!お料理のタイミングはバッチリ! そして。ふわふわ上質のおしぼり。


綺麗で清潔な空間。お気遣いや、素敵な笑顔。綺麗な言葉遣いかゆいところに手が届くサービス!


今日はミーティングで、
「こんなこともあったよね✨」
「このサービス盗んじゃおう」
の共有会をしました^ ^
 
2日目の陶芸体験では、技術は1日にしてならず…を改めて実感。

グズグズになって「せんせーい!!」って呼ぶと、すぐに再生させてしまう思わず見入ってしまう技術。


 
やっぱりプロはすごい!!
私たちも美容のプロとして一流の技術を提供して、お手入れの仕方を伝えなくてはいけない使命があるなと^ ^
 
とっても有意義な2日間でした。楽しかったー!!
お休みありがとうございました😊

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆