CONKSブログ

褒められて伸びるタイプ☆

こんばんは!
宇野ちあきです^ ^
今日はお友達が都内からわざわざ我孫子まで髪を切りに来てくれました。
実家はこっちにあるんですけど、帰るわけでもなく、わざわざ。
本当に嬉しい😭
私が美容師を始めたときから応援してくれている友達。
これからも可愛くして恩返しします!!!
 

ボブにパーマも大人っぽくて素敵✨


 
実は今年からセルフエステに通いはじめまして。
行けても月4回くらいかな。
なんと久しぶりに会ったその友達に「なんか顔スッキリしたんじゃない??」って^ ^
すごーい!!わかるー???ってテンションあがっちゃいました^ ^
浮田さんにも「白くなったんじゃない?」
って。
これはインプレア美白美容液ホワイトレーザーショットのおかげでしょうか??
 
美容ネタで盛り上がる今日この頃…
今年は色々やってやります!!
 

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆