CONKSブログ

レーザーやりました☆

こんばんは!
CONKSの宇野千亜紀です^ ^
2020の目標魅力度アップということで、今回はずーっと気になっていた濃いシミにレーザーを当ててきましたよー!
実は2回目なんですけど💦
痛かったー。
火傷ですね。完全に。
 

4日目黒くなってかさぶたになって剥がれ落ちる予定…


 
まぁでもこれで綺麗になるとおもえば、全然我慢できます。笑
むしろもっと当ててくださいって感じ。笑
お肌の悩みが絶えない今日この頃ですが、2020年美肌目指します😭
 
 

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆