CONKSブログ

3/24 day off。

こんにちは。
 
柏の美容室、サニーズバイコンクス ディレクター
 
イシイアツシです✂︎
 

 
今日はOFFってことで
 
ちょっとのんびりとしながらアツ散歩。
 

ウチの周りには沢山の桜や季節の木、公園なんかがあるんで休みとなると天気良ければテクテク歩いたり、ジョギングしたりします。
 
今日は天気良かったけど寒かったー。風も強いし公園もガラガラでした。(寒いからって訳じゃないけど)
 
 
歩いてる時ってなんかしら考え事してて今日は昨夜のことをツラツラ考えてました。
 
そ、昨夜は営業終わりが思いの外遅くハナゲツ(美容師は火曜休みなんで花金ならぬ花月)って事もあって副店長廉と久々飲みに。


 


 
仕事の話が大半だったんですが、上のツイートにも記した通り男として美容師として一回り大きくなったなーと。僕は年下とか部下とか関係なく彼を尊敬してます。
 
 
一言で言うと『徳を積む』人だからです。
 
 
人知れず周りや環境のためにコツコツと、そして関わる全てにとても丁寧な姿勢と言葉。誰にでもできる事じゃない。
 
 
そんな彼も今ある環境の中いろんなチャレンジをしていて一つ二つと経験の中からアドバイスをさせてもらいました。やるべき事をわかっているのは承知なんでいろいろな角度から。
 
短い時間でしたが、いやー勉強になりました。
 
 
僕もまたやりたいことが増え自分の目指す像に一歩でも近づけるよう頑張ったろーって。
 
 

 
 
ではまた。
 
美容学生の皆様。
 
2021年度新卒募集開始しております^_^
 
サロン見学随時承っておりますので是非連絡お待ちしております^_^
 
 
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール