CONKSブログ

紫外線に気をつけて!!

こんにちは!
CONKSスタイリストの宇野千亜紀です。
ギラギラ太陽の季節が近づいております💦
 
先日CONKSにご来店頂いた男性のお客様。
旅行にお出掛けになったようで、楽しいお話を聞かせて頂きました^_^
でもでも、お天気が良かったようで、お顔がまっくろ。
これはまさかと。
やはり頭皮も日焼けしておられました…>_<…
子供の野球応援のママさんも。
趣味がサッカーのママさんも。
頭頂部と後頭部の色が違うΣ(゜д゜lll)
皆様も近くににいる方にチェックしてもらってみてください!
日焼けは薄毛の原因にもなってしまうんですよー
紫外線は活性酸素を増やす原因。
お肌を老化させてしまうんですT_T
だからお肌と同じように帽子や日焼け止めスプレーで予防をしてくださいね♡
でもうっかり日焼けをしてしまったらT_T…
①ヒリヒリ痛いときには冷水でしっかり冷やしてください!
②洗浄力の優しいシャンプーで、手の上で泡立ててから優しく洗ってください!
③化粧水でしっかり保湿してください!

私も夏は帽子をかぶります!
石井さんは無防備すぎますね。笑
紫外線かなり強くなってます🌞
夏の太陽に気をつけてー!!!
 
 
 

CONKS group 社員旅行 2015


 
 

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆