CONKSブログ

将来の夢☆

  • こんばんは!

宇野ちあきです^ ^
先日の休日も散歩…
天王台で迷子になりました(;_;)
なん年かぶりにお菓子作りでスコーンなんて焼いてみちゃったりして。笑

これ材料3つでできるんですが、私はやっぱりパティシエにもむいてたんじゃないかって思った。笑
かんぜん自己満です。
 
昔はたまにお菓子作りをしていて、おばあちゃんには「ちぃちゃんは大きくなったら栄養士さんになりなさい^ ^」って言われてたのを思い出しました。
私は小さい頃からリカちゃんの髪をきったり、お姉ちゃんの髪を編み込みしたり、ずーっと夢は変わらず美容師…
「夢叶えたんですねー」ってたまに言ってもらえますが…
実際、進路を決める高校3年生。
短大に行って遊ぶか…
調理師の専門に行くか…
やっぱり美容の道に進むか…
本当はネイリストやりたかったんですけど、それは母親に美容師の資格をとればいつでもできると。却下されました。
(その当時は今ほどネイリストは確立されてなかったので😢)
でも今はこの道を選んで良かったと後悔一切していません^ ^
一人一人と長ーく濃ーい関係を築ける職業ってあまりないと思うので^ ^
ときには友達。
ときには家族みたいな存在でいられる数少ない仕事。
 
 
この前美容師になりたいって子から2通目のラブレターをもらいました^ ^

だいたい女の子なら1度は通る?美容師への憧れ…
 
将来の夢変わらずに突き進んでほしいなー^ ^

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆