CONKSブログ

ベルエポックの美容学生を見て思ったよ。最高だよ君ら。悔しいよ。

石井篤史です✂︎
 
 
最近は自分の足がもしかしたら2トンくらいあるんじゃないかと思うくらい足が重い。
 
 
運動不足です。一生付き合う自分のカラダ。大事にメンテナンスしないとダメですね。なんかしら動きたいと思います。
 
 
先日の話。
 
 
久々にぐぅああああああああ‼︎思った事。
 
 
というか、感動したコト。
 
 
【loop】というヘアショーに出させていただいたんすけど、その時のオープニングがベルエポックという原宿の美容学生の子達。
 
 
バックステージで何人かの子に話しかけたりしたんですが、まず礼儀、挨拶が素晴らしい。
 
これとっても大事な事。看板背負ってますからね。自分のとこのスタッフが外に出てCONKSの看板背負って外部の方と接触する時、この子たち以上に振る舞えるのかなーなんて思った。これホントに。
 
 
そしてリハーサル。なんかバックステージで言葉を交わした時から気になっていて、絶対リハーサルみたい!ってなって仕込み中断で見に行った。(笑)
 

 
 

 
動画はないけど構成、ウォーキングなどオーディエンス側から見ていて普通にかっこいいと思った。
 
 
んでボクが思ったのは。
 
 
悔しいよ。
 
 
自分が何年も前に同じ学生だった時の事を思い出した。
 
 
こんなに輝けるもんではなかったと思うし、ここまでの感性もなかっただろう。悔しいよ。
 
 
この子らはまだ19とかハタチ。可能性があり過ぎる。
 

 
出演前に円陣を組むベルエポックの子達と石井。
 
 
また一緒に仕事できる日を夢見て。
 
 
やるよー!おじさんまだやるよー!負けないよー!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール