CONKSブログ

ちす!でおなじみ木曽さんのkisobarが1周年。おめでとうございます!

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
休みの日は大抵息子と工事現場に居ます。
 

立ち止まったまま動かない【重機くん】


 


 
きっとこの子は建設王になるんだと思います。(笑)
 
 
 
そんな事はさておき、今日は
 
 
kisobarの1周年記念パーティー
 
 
kisobarとは西麻布交差点にどーん!と構え黒板アートで一世を風靡し、西麻布の相田みつをとも呼ばれたあの木曽さんによる木曽さんの城。
 
僕も何度かお邪魔させていただき、なんと誕生日には!
 

アイスケーキでお祝いしてくださいました。T^T


 
 
そんなカッコおもろい木曽さんの1周年パーティー。
 
 
行かないわけはありません!
 
 

 
では行ってきます!ちす!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール