CONKSブログ

黒豆茶☆

こんにちは!!

宇野ちあきです^ ^

全然夏らしいことをせずに2020の夏は終わってしまいそうです😭

浴衣着たかった

まだまだ暑い日が続きそうですので、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!!

という私は全然水分取らない人で、今年の夏は水分をちゃんと取ろうと水筒買いました!

やっぱペットボトルから飲むのとは違くて、意外となくなるのが早い💦

最近ちょっと健康ブームで、無印の黒豆茶を飲んでます🍵

 

◯美肌

◯アンチエイジング

◯むくみ改善

◯ダイエット効果

◯疲れ目改善

◯貧血改善

………

これは飲まない意味が分からないですよね^ ^

でも飽きやすいんですよね私。

朝飲み出したソイプロテインも毎朝いやいや飲んでます

痩せるっていうから😭

興味のある方黒豆茶お試しくださいませ

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆