CONKSブログ

やんぞ!7月やんぞ!

石井篤史です✂︎
 
 
昨日は告別式に参加させていただき、急遽お休みをいただいてしまいご連絡を下さったお客様、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。m(__)m
 

あまりいい場所ではないよね。


 
 
もちのろんで今日からしっかりと出勤しておりますのでよろしくお願いしましゅ‼︎
 
 
 
そしてですね、なぜなんだろうか。
 
 
数日前から胃を壊しております。
 
 
食べ物を受け付けないわけではないのですが、胃痛というものに襲われております。普段の暴飲暴食の祟り。
 
 
自分の体もしっかりと管理してあげないとダメですね。(笑)
 
 
夜から集合した幹部会議の後にみんなでラーメンいったんですが、胃を壊してるぼくはラーメンなんて食べれられるはずもなく。
 
 
コレ。
 

最強の納豆丼。


 
 
納豆という優しさのかたまりでもアウトでしたT^T美味しかったけど。
 
 
けどね。
 
 
そもそもね。
 
 
食べる時間帯に問題あるよーーーーーー!
 
 
自戒を込めて。
 
 
よし、やんぞ!7月やんぞ!
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール