CONKSブログ

○○始めました。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
わたくし、本日を持ってついにスースーボディソープを解禁しましたことをここに記します。
 
 
限界だったよ。ほんとに。
 
 
最寄りの駅から自宅まで徒歩10分。家につく頃には首から滴る汗。。(笑)まー皆さんも同じか。。^_^
 
 
 
あと、もう1つお知らせ。(むしろこちらをお伝えしたかった(笑))
 
 

後ろにいるこやつ。


 
 
 
高橋しょーた。
 
 

ついにカットカリキュラムスタート!


 
 
そうなんですよね。ついに高橋もハサミ✂︎を持ちました。プルプルと子羊状態です。
 
 
僕もこんな時があったわけなんですが、ハサミを持った時というのはほんとに嬉しくて今でも覚えてんすよね。
 
 
こっからが本当に楽しくなる時だし、こっからが大変な時でもある。
 
 
今後もうるさく指導しつつ、見守りたいと存じます。
 
 
まーひとまず。
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール