CONKSブログ

石井がまた髪切りに行ったってよ!

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 
もうね、
 
 
 
 
もうね、
 
 
 
限界でした。。
 
 

ああああああああああああああああ。髪の毛うざぁぁぁぁぁ。


 
 
数日前から切りたくて切りたくて切りたくて切りたくて夏。
 
 
 
ソッコーで予約。
 
 
 
前もブログで綴っていることなんですがね、
 
http://s.ameblo.jp/atsushi-ishii/entry-12114823051.html
 
僕は自分のお店では切らないようにしてます。
 
 
理由は簡単。
 
 
【お客様の気持ちに近づきたいから】
 
 
と。
 
 
単純に勉強したいから。
 
 
 
今回お邪魔したのはこちら
 
 

 
柏のオーブさん。の大林さんに。
 
 
 
大林さんとはほぼほぼSNSの交流しかないのですが、作るスタイルや彼が学んでいることは毎日SNSでチェックしていて、いつかやってもらいたいなぁと思っていた人。しかも同い年。レアです(笑)
 
 
 
僕がやってもらいたいなぁと思う人には少し共通点があって、美容以外のアートやファッション、フォト、音楽が好きな人。
 
 
 
これと言って意味はないですが、そういう人って自分自身の感性がちゃんとある人だと思っていて、興味がわいちゃうんですよね。大林さんはそんな人。
 
 
 
大林さん自身も他のサロンでカットすることが多いらしく、そういったところもお互いに共感したり。
 
 
そして、自然と話はSNSのコトに。
 
 
 
てゆーかね、お互いSNSをやってるから話が早いんすよね。(笑)あの時はどうとか、あそこ行ってたねとか。あのお店美味しいよねとか。(笑)
 
 
 
今回も本当に勉強になりました。m(__)m
 

 
 
なんかね、この人はね、、
 
 
 
本当に丁寧!そして、人としてカドがない!
 
 
柔らかい接客が心地良かったし、やっぱり僕の好きなカットでした。(何を勉強してるのかも知ってるしね🎶)
 
 
 

アフター。


どない?
 
 
すっきりんこ。満足です。
 
 
あとがき
大林さん、無理言ってごめんねm(__)m
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール