CONKSブログ

俺の夢。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
みなさんと同じようにぼくには夢がある。
 
 
それは決して1つではなく、大きいものから小さなものまで、いっぱいある。
 
 
やってみたいコト。成し遂げたいコト。叶えたいコト。経験したいコト。
 
 
 
そのうちの1つがもうすぐ。近年には叶いそうなのだ。興奮している。いやK奮している。自分の内から出る気持ちの高まりを隠せない。隠せないんだ。
 
 
 
その夢とは?
 
 
 

CBCをつくる

 
 
CBC=CONKSベースボールクラブ
 
 
 
簡単にいうとCONKS野球部を作りたい。ぼくは入社当時からずっとCBCを夢見ているんだ。
 

ほらね、ここにも書いている。


 
 
 
というわけでね。
 
 
 
寝る間も惜しんで考えてみた。⬇︎
(ちゃんと見てね♡)
 

何時間かかったんだろう。。気づいら朝だったよ。


 
結論からいうと。
 
 
ぼくの中ではすでにチーム作りはできている。ハテナ部分もめどがついている。
 
 
(´-`).。oO(ふふふふふふ)
 
 
 
この陣形を作るにあたって一番悩んだところ。
 

 
この人と。
 
 

 
この人っす。w
 
 
そして…
 
 
ああ!これ以上は言えないっす!作戦がばれたら殺られる。野球とはそういうものです。
 
 
 
 
 
ではまとめます。
 
 
1番、ショート カリスマラーメンインスタグラマー まっつぁん

やる男です。
 
 
2番、ライト チャラい系お祭り男りゅーじ。

若さとチャラさ。そして唯一のマルチプレーヤー。
 
 
※この1、2番はやっかいです。ご注意を。あと1番の人にデッドボール喰らわしてしまった場合は野球どころではなくなってしまいますゆえすぐに逃げてください。熱海くらいまで逃げてください。
 
 
さあさあ、クリーンナップ!
 
 
 
3番 キャッチャー  ボーリングのスコアは70後半 しーあつ

体力が問題アリ。
 
 
 
4番ファースト こんな顔して辛いもの苦手ウキウキ浮田

(´-`).。oO(大丈夫かな。1発に期待したいところ。
 
 
5番、センター 新人w
 
※来年まで画像はお待ちを。
 
浮田に引けを取らないほどの破壊力。お楽しみに。(笑)
 
 
まあ、見ての通り不安が尽きないクリーンナップ(笑)
 
 
 
そしてそして!下位打線!
 
 
 
6番セカンド スマイルしょーた。

面接?彼がセカンド⁉︎と思う方は沢山いるかとは思いますが、ええ。そうです。コレも理由があってのコトです。ちなみに野球経験はありません。(笑)
 
 
7番レフト ?
 
 
 
8番、ピッチャー 流行語大賞ならこの男。そめしゅん!

 
不動のエースです。いや、ここしかなかったのです。T^T(監督泣かせ)
我々は点をやらない野球ではありません。(笑)打ち勝つ野球です(笑)
 
 
 
9番サード?
 
 
 
※?の部分は正直未定です(笑)
 
 
 
と勝手に妄想でまとめてみましたが、始動は
 
 
 
えっと…
 
 
 
始動するのは…
 
 
 
再来年くらいです‼︎
 
 
 
がしかし!
 
 
我こそはという猛者!CBCに入団したいという野球バカ美容師!
 
 
 
中途採用もアリですぞ!
 
 
 
最終的には美容業界を圧巻する球団に成長したい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール