CONKSブログ

ほんとヘアスタイル作るのって楽しすぎるよ。

CONKS石井篤史です✂︎
 

 
なんか最近地震多いな。。
 
 
こうも続くとなんだか少し心配だな。少し。
 
 
普段は真田丸しかテレビは見ない僕なんですが、昨日ちょっとだけニュース番組を見てましたところ。
 
 
なんだか世の中いろいろあるなぁと。ロシアとかwポケモンとかw
 
 
汚いコトもあるし、そうではないコトも。
 
 
僕はキレイをつくって笑顔を作る仕事。
 
 
キレイなものだけを見ていたいなぁ。とは本心。
 
 
と、先日のお客様。
 
 
今年の夏はミディアムというレングスにはまっております。
 

 
かわいいじゃんね。涼しいし。
 
カラーは中明度、高彩度。
 
 
主にブルー。
 
 
なんですが、最近は単純にキレイなベージュとかが好き。
 
 
涼しげで、かっこよくて、柔らかい質感。
 
たまりません。
 

 
 
ほんとヘアスタイル作るのって楽しすぎる。
 
 
楽しすぎるよ。。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール