CONKSブログ

うちのポケモン達も頑張っています。

CONKS石井篤史です✂︎
 

あっ!染谷がポケモンやってる!


 
 
今日からポケモンGOが日本配信というわけで、FacebookもTwitterもInstagramも染谷もポケモン一色です。
 
 
どんなもんなんかが気になり、ポケモンのこと全く知らないけどダウンロードしてみた。
 
 
僕のわずかな記憶では小5とか小6くらいでポケモンが始まって、ちょいとませてたボクは「そんなガキみたいなん見ねーよ」とか言ってましたわw
 
 
 
そんなポケモンが世界を圧巻し、子供達の遊び方までも変えようとしているわけだ。w
 
 
 
バーチャルとリアルの融合。まさしく現代社会が急速に変わっていく様を体験してるんすよね。我々は。
 
 

おっ!ここにもポケモンおったわ!


 
 
 
てことで僕は今日もりゅーじというポケモンのモデルチェック(笑)
 
 
 
頑張ってんな!
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール