CONKSブログ

夏はこのカラーでサングラスずばーーーーん!とかけてかっこよく決めちゃって!

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 
今日は僕が最近推しに推しているカラーをご紹介致します。
 
 
カラーカウンセリングをする際にはイメージをお伝えするケースが多いのですが、大抵お伺いをたてると【アッシュ系】がほとんど。赤味がキライという方が圧倒的に多いですし、トレンドと照らし合わせてもアッシュが主流になっております。
 
 
 
もちろん僕もアッシュが好きですし、僕の美容においても削れない色であることは確か。けどもいささか染めすぎた感がある(笑)
 
 
 
要はアッシュに飽きがきてしまったー(笑)勘違いしないでくださいね!やりたくないとは違います!(笑)アッシュオーダーやブルージュオーダーにはしっかりと応えていきますし、自信もあります(笑)ただそれ1択はやだなぁとか思っていて、今モーレツにこういったカラーが好きというだけ。
 
 
 

ナチュラルベージュブラウン

 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 
お肌に対しては抜群になじみますし、艶感がすごい!アッシュよりもやや元気な印象なので夏にはぴったり。サングラスずばーーーーん!とかけてかっこよく決めちゃってください!
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール