CONKSブログ

海の声が聴きたくて。

CONKS石井篤史です✂︎
 
 
 
今朝起きたのは6時。普段よりも1時間も早く起きてバルコニーに出てみた。
 
 
なんだか空も雲もすごくステキに見えた。その瞬間決めた。
 
 

よし、海行こ。

 
 
僕はこういった男です。即決でした。そして向かうは千葉の海。
 
 
まだまだ下の子は小さいんで、同じ海でも比較的波が立たず、穏やかな海。
 
 

内房 岩井海水浴場。


 

山もあるし景色も最高。


 
 
ネットサーファー的な目線だと“オンショア面ツルピーカン高温に注意”といったところ。
 
 
 
着いてすぐ思ったのは、“自然て良いなぁ”という素直な感想。思えば自然に触れる的なことは全然してなかったし、海は去年の沖縄以来。じーーんときた。
 
 
 

終始ニコニコな娘。思えば初めて海を見たのもここだったね。覚えてないか。


 
 
 

君もここが初めての海か。(笑)


 
 
 
 

ビビるかと思ってたけど海に大はしゃぎ(笑)海に突進していって顔からいったのはマジ受けた(笑)


 
 

うみんちゅ。


 
子供達も本当に楽しそう。こういう顔を見るだけでも来てよかったなって思う。行きの渋滞も報われたよ(笑)
 
 
 

 
しっかし今日は暑かった。普段太陽から離れた生活をしているもやしっ子の僕には紫外線が本当にきついっす!!もちろん日焼け止め塗りまくりまクリスティアーノです。髪も肌も!プロですから(笑)
(´-`).。oO(痛いのやだから…シミとかも…
 
 
 
あっという間に夕刻。楽しい時間はあっという間。
 

帰りたくないとかグズルなよ(笑)


 
 

 
 
 
僕はあまりストレスとかは感じません。好きなことをやってるから。だけどなんなんでしょうね。なんか驚くほどすーっとした。
 
 
 
またこういう時間を作りたいですね。気まぐれで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール